今日帰りの電車で立ったまま爆睡。
しかもドア横じゃなくて、つり革のほう。
ふっと気が付いたら、体が座席のほうじゃなくて横向いてて「あれっ?」ってなったわ。多分誰かが後ろ通ったときに体がぶつかって、向きが変わったんだろうなぁ。


・・・なんだろ、大して何もしてないけど、疲れてるのかしら。

お買い物

今週分まとめて



amazon
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)



めろん
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ペーパーファイル
・COLLECT(GRINP まどマギ)
スマイルプリキュア(30)(真・聖堂☆本舗 スマプリ)
フェアクリアイラストシート×2


アニメイト
ハヤテのごとく! 35 アニメ原案コンテ集付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
イラストカード




ハヤテはヒナギク特典を。
今回は(今回から?)めろんでも特典が付くようで。千桜の下着はそそられたのだけど・・・眼鏡属性ないんだ・・・すまぬ、すまぬ。


めろんでは久しぶりに同人誌を衝動買い。
と言っても、GRINPさんはちょくちょく買ってたと思いますが。総集編ってことで買ってみました。このサークルさんはギャグが絶妙なんですよね。
あと、スマプリ本はマミさんで流行った?アラサーネタというか、アフターネタというか。
一時の流行で終わるかと思いましたが、今度はスマプリが標的になった模様。黄色が主人公ポジなのは宿命か。
少女のときのキラキラした眩しさみたいなものがどっかにすっ飛んじゃうこの手のネタですが、逆にそれが彼女らを身近に感じさせると言うかなんと言うか。
純粋に本編を楽しんでる人には劇薬のようなものなのでしょうけど、「こういう妄想も悪くないよね」という自分みたいな人たちに結構な需要があるんでしょうなぁ。
まぁ店頭でサンプル見て衝撃的だったのは、なおとれいかがリアル百合夫婦になっていて、iPS細胞を駆使して子供まで居たことでしょうか(笑)


そういえば。
フェアのイラストシート、水曜に買ったときは2種から選べたのですが、今日は1種しかなくなっててしかもそれが既に貰ったやつのほうで・・・
嬉しいんですけどさ!
来月も買い物する機会があったら、その辺のさじ加減は見極めんとですわ。

A-TOYS「そに子 1/2フィギュア」がでかすぎワロタwwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14064.html


でっけぇぇぇぇぇ
ひょっとして、デトルフ2段ぶち抜いても収まらないでかさか!?
これでキャストオフとかあると、まぁ胸アツではあるが・・・

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印

ゲオがいいかなぁーっと思って予約出来るか聞いてみたら、プレミアBOXはほとんど(全く?)入荷しないので無理みたいな話でした。
うーん・・・
限定版じゃなくてもいいかなぁ。