まだPC来なかったよ・・・
これもういつ来るかわかんねぇな


エイプリルネタは昼更新〜日付変更のタイミングで終了するヤツは、ちゃんとチェックできるかなぁ。


あと、はてな広告が1日ごとから1記事ごとに付くようになったのか、さすがに目障りなので別のところに移動しようかなと少々画策中。
めんどいんだけどね。




詳細は後日更新ですが、今日買ったやつ。

どっくん!おねだり姫のフェチあそび (ポプリコミックス)
Lapis Lazuli(うみょんげ)先生の作品が盛り込まれたコミックサイズの雑誌。
先生のpixivページで宣伝があったんですけど、何せ発売から1ヶ月経とうと言うタイミングですからね!
おまけに主にコンビニで取り扱うやつっぽくてちょっと探したんですけど、K-BOOKSにそこそこ残ってたので回収できました。
まぁ見本誌ぺらぺらめくったらさすがにコンビニ用修正なので、過激な一般向けレベルと大差ない感じにはなっちゃってましたけど。

2014 エイプリルネタ

【画像】2014年エイプリルフール ネタまとめ
http://onecall2ch.com/archives/7173515.html

2014年版エイプリルフールに便乗してるサイトまとめ【主にアニメ・ゲーム系】
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-22922.html



とりあえずTMのをサックリチェック。
去年頑張りすぎたから〜とは言うものの、今年も他所のサイトと比べたら頑張りすぎですから!


めがみそふとのは片栗粉Xじゃねーか!
これはこれで妙に凝っててワロタ。

minori

これまで長い間minoriを支えてくださった、庄名泉石さん、高崎まこさん、御影さんがそれぞれの希望を胸に独立されていくことになりました。
注:更新日3/31


ぶっ


これあかんやつや・・・
すぴぱらがコケてどうのこうの聞いた気がしますが、うーん。
もうちょっと(edenのような)キャッチーな企画のソフトが出てたら買ったんですが、普通っぽいなーって最近のはスルーしちゃってたんですよねぇ。