艦これ

春イベント開始!
新システムやらが大量に発表される中、新規実装艦娘については戦艦や空母が居ない分、ちょっとパンチ力が欠けてるような気がしなくもないですが。



開始時点の資材量など。
結局ALL10万以上まで溜め込みました!



水上偵察機で昼戦連撃orカットイン&ボス直行ということだったので、航戦4+軽空母2。
軽空母使うといいとどこかで書いてあった気がしたのですが、結果的に言えば正規空母で良かったっぽい?
(E1攻略中に1回ヒャッハーさんが大破、撤退)



ボスドロでまるゆ。
他にもレア駆逐とか出るようなので、他の海域が終わったら掘りに来てもいいかも?



1回当たりの消費資源。
艦戦多めに積んでるおかげか、ボーキはほとんど減りません。



7回目でゲージ破壊。
(1回大破撤退)
さすがに戦艦4つ並べてて敵に戦艦がほとんどいないとなると、大分楽ですね。フラ艦はいっぱい出てきましたけど。
普段は適当な装備しかさせてなかったりするのですけど、今回は46cm砲や流星改やレア電探載せまくりで輝いて見えました(笑



突破後資源量。
ボーキ300、他は2000くらいですかね。
バケツは遠慮なく使いましたが19個だったようです。




さて、E-2はどんなもんですかね・・・