Hatena::ブログ(Diary)

菅野洋亘の鼻暦

2008-12-08 ウィキ

http://kyoumoe.referata.com/wiki/Main_Page

はやくグーグル検索にヒットしますように(´人`)

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/15 00:03
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/MFuelI2/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 11:11
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/GyoEszB/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 12:17
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/evunK1p/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/09 23:49
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://myf8EbB.zebu.iphone5.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/30 08:24
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/Er7zU3p/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 04:41
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/myQ7RWO/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 11:35
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/qJwoi35/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 16:15
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/ivjcLFS/

2008-12-05 痴蔵さん

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20081205#1228459463

俺が言うとまた無駄に絡まれるので言わない。

自分からブコメで喧嘩しかけといて言わなくなるって面白い!ふしぎふしぎ!

猿男安藤宗生キチガイ騒動まとめ

http://www42.atwiki.jp/hatenawatch2/pages/29.html

まとめ面白い!ふしぎふしぎ!

2008-10-07

2008-10-06 地蔵さん

id:kyoumoeさんがアク禁してるからここのコメント欄を自由に使ってね!


地蔵さんはどんな自覚があるんだろう?無職?いじめられっ子?馬鹿なの?死ぬの?

dasm2008dasm2008 2008/10/20 09:02 freedasmさんは私じゃありませんよーー

http://freedasm.blog50.fc2.com/
http://kyoumoe.pbwiki.com/

ここで聞いてくださいね

dasm2008dasm2008 2008/12/13 00:02 はてなさんから依頼されたのでコメントを消しました!
http://dasm2008.pbwiki.com/

2008-07-01 きょうもえさん復活

id:kyoumoeさんがコメントを書けるようにしてくれたから書いたよ(^^