Hatena::ブログ(Diary)

白いだーす(甘い)

2013-03-31

ガブハッサムカイリュー

f:id:dasu09:20130331225459g:imagef:id:dasu09:20130331230156g:imagef:id:dasu09:20130331230155g:image

ガブハッサムカイリュー

オーガブを意識してくれないかなーとか思って雨じゃなくユキノオーと組ませて使用していた。
オーガブと並べてガブリアスがこだわっていると思い込ませることができれば幸い程度。
これによりユキノオーにスカーフが持たせられ、カバドリや雨に上からの一定の圧力をかけられる。
実際に使用していたものは、

ユキノオー@スカーフ
ガブリアス@襷
ウルガモス@虫ジュエル
ハッサム@珠
カイリュー@竜ジュエル
クレセリア@カゴ

です。
実際ガブハッサムカイリュークレセという並びを見ると襷ステロガブが見破られるということも少なからずありましたが、それでも絶対に勝てないということはないので改めてガブハッサムカイリューの強さを感じました。

ガブは相手の読み違えがあったりすると1体で2体持っていくことなどもあり楽しかったです。
なにより対戦が早く終わるというのがいいですね。

ギャラドスグライオンやカバドリが多少だるくはあるけどユキノオーをうまく使えば何とかなるんじゃないでしょうか()

なんにせよ、もっと改善していきたいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dasu09/20130331/1364739529