二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

運動会は6連敗



息子の小学校最後の運動会は、好天に恵まれた。



息子との二人三脚に出て、結果は3等賞。
私のところに走ってきた息子は一番手ではなかったのに、息子が最初の手ぬぐいで脚を結び終えた。
きのうのちょっとした練習を踏まえて、何回も練習したらしい。


ただ、その後の走りの練習をほとんどしていなかったので、思い切り走ることができず早歩きくらいのペースだったから、2組の親子に抜かされて結果は3位に。


息子の白組は、わずかな得点差で赤組に負けたのはいいが、息子いわく「これで運動会は6年連続で負け」。
これはこれですごい。
5勝1敗よりは思い出になって、いいではないか。