二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

謝罪の電話


タキサイクルさんから電話が入った。

昨年12月1日に事実上の注文をし、ことし3月16日に改めて正式な注文の意思を伝えたパーツが、まだ納品になっていない。
「メーカーの生産量が非常に少ないためオーダーストップになり、新規の注文は受け付けないことになった。電波法の問題はクリアした状況になっているが、納品にはまだしばらくかかりそう」ということで、なかなか納品にならないことに対する「謝罪の電話」だった。


まあどうせ、いまの右脚の状態ではまともに練習などできないから、特に気にはしていない。
これがもし、右脚が何でもない状況だったのなら、かなりがっかりするんだろうなあ。


で、右脚。
きのうの日本酒というかアルコールの悪影響は絶大で、ふくらはぎにかなり違和感あり。
会社帰りにそんな話もしながら大先輩と歩いているときには、足首にも違和感が及ぶ。


肉離れだとすると、2カ月とかそういう単位で「養生が必要」なんて話にもなった。
さて、どうするか。