二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

整骨院/3本ローラー

傘が折れそうな強風の中、整骨院へ向かう。
途中、行先で何人かの傘が折れていたため、そういったところは傘を畳んで通過する。


おとといの走行では、左ふくらはぎがつるほどいまの状態としては追い込んだが、その後きょうまで、それによる右脚の悪化はない。


自分でもそうだと思うけど、でも手入れせずそのままにしていたら「体が悪かったときの状態に戻る」と院長も言う。


なのでボチボチやりながらも、体のメンテはちゃんと続けていかないと。



帰宅してから夕飯前に3本ローラーを17分だけ。

汗だくだし、かなりこたえた。