二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

印旛沼周辺


きのう6.5barだったエア圧を6.0barに落とし、11時から印旛沼方面に向かい適当に走る。
最初から曇天だったが途中で小雨が降り出してきた。
妻が買い物で外出中のために娘と息子それぞれにラインで洗濯物を取り込むように連絡。結果は、息子が獲り込んだと、本人と娘それぞれから連絡を受ける。


坂道を上って下ったりした後、アジサイ通りを上り坂に向かい、この区間は坂の上の交差点までずっとほぼ全開で踏む。
坂の途中で抜かしたLOOK乗りの方も同じように交差点を左折してきて、すぐに抜かし返していくときに「速いですね」と声を掛けてくれたが、私は見た目どおり「いっぱいいっぱいです」。


その後はぐるっと回って風車のところまで行って、タキサイクルさんへ。
小物を買ってパーツの相談をし、やはりその場で注文することに。


13時ごろに帰宅し、夕方、車にバイクを乗せて再びタキサイクルさんへ向かった。



◆2011SUPERSIX◆ホイール:SHIMANO WH-9000-C35-CL、タイヤ:BRIDGESTONE EXTENZA R1X(23C)、エア圧:前後6.0bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:12-25T(10速)/CS-6700、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON


37.73 km
距離

584 C
カロリー

1:34:45
時間

1:33:54
移動時間

2:22:00
経過時間

23.9 kph
平均速度

24.1 kph
平均移動速度

125 W
平均パワー

408 W
最大パワー

176 W
最大平均パワー(20 分)

46% 左/54% 右
バランス(左右)

58% 左/69% 右
トルク効率(左右)

16% 左/20% 右
ペダルスムーズネス(左右)

160 W
Normalized Power® (NP®)

0.836
Intensity Factor® (IF®)

109.4
Training Stress Score®

191 W
FTP設定

586 kJ
運動量

307 m
高度上昇

300 m
高度下降

−12 m
最低高度

22 m
最高高度

77 rpm
平均ケイデンス

117 rpm
最大ケイデンス

24.9 °C
平均気温

24.0 °C
最低気温

27.0 °C
最高気温