ネギま!

フィギュアかっちゃったお♪


今日は明後日から始まる一人暮らしに備え電気製品を調達しにヤマ▲゛電機さんへ。
で、その帰りとなりのトイ▲゛ラスへ!


真っ先にガンプラコーナーへ行くも目当ての品が無いことがわかり諦め
ふらふらと歩いていると
な、名、名、名、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
CCさくらのさくらタンが通う学校の友枝小学校の制服がぁっぁぁぁぁ!!!!
ガン見してしまいそうになるのを必死で押さえ
チラ見しつつ・・・(変t(ry
あまり見ているとイタイ人だと思われかねないのでその場を離れw
フィギュア(食玩)コーナーへ。
で、見つけちゃったお!
ネギま!のフィギュア!!
夕映・刹那・まき絵・楓・茶々丸の5体が欲しかったので
5箱か6箱くらい買いたかったけど金がないので3箱買いますた。


で、車で待機していた父&母の元へ約束の集合時間を5分オーバーしつつ(最低
ウハウハで戻りw
白い目でみる両親をよそにルンルン気分で箱をあけだすうち。
1箱目・・・・��(゚Д゚ )ぉ!!楓タソ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ウレシス!!


2箱目・・・・��(゚Д゚ )ぉぉ!!茶々丸だぁぁぁっぁぁぁっぁ!!ゥホッゥ!!ウヘヘw


この辺から一人テンションおかしくなりながらニタニタしまくって
両親ドン引きw


ラスト3箱目・・・・(゚Д゚?)ん?金髪?ま、まさか・・・エヴァじゃーん!(ノ∀`*)キャァ
         
         レアモノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


3箱ともあたり箱とか自分スゴスw
因みに楓は夏の制服、茶々丸はメイド服、エヴァは黒服ですた。
どれも萌っえ萌え!w


極めて危険なオーラを出しつつ一人超ご機嫌なうち。
で、そのままNTTさんに新居のネットの申し込みへ。
が!そこで悲劇が・・・・!!


組み立てた愛しのフィギュアタンたちをうちの座席の隣に置いて
父と2人で申し込みへ・・・
母は車で待機していたいとのことだったので放置。
しかしNTTでの待ち時間が異様に長く暇だったため
iPodを取りに車へ。。。
このときはフィギュアタン達の異変に気が付くことなく
目的のものだけ取ってNTT内へ戻りますた。
全ての手続きが終わり父と2人で車に戻り
愛しのフィギュアタン達を手に取り愛でようと手に取ったそのとき・・・
��(゚Д゚ ;)!!!ヌァンジャコリャー!!!!
手足がバラバラに組み替えられ首が取れかかっている楓と茶々とエヴァが!!;;
【ぅぇえええええええぇぇぇぇぇ!!!!】とか意味不明な叫びを上げたとたん
助手席から不敵な笑みを浮かべながら母が振り替えってきやがりますた;
だてぽん【ナニやってんのぉ!!(マジ怒)ヘンなコトしないでよぉ!!!】
と言うと
母ぽん 【だって暇だっただもーんw】
だてぽん【( ゚Д゚)ハァ?(暇だったからってやっていいことと悪いことがあるだろーが!!)】


とりあえず愛の無い悪戯をされた3体のフィギュアを元通りの姿に組み替え
じいちゃんの家につくまでとことん眺めまくりますたw
で、自分の部屋に戻ってきた今色々と愛のある悪戯をしていますw(ぉぃ


しかし、レアモノのエヴァを一発で当てるとはwww
明日不幸なことが起こらないことを願いましょうwww