生きてます。

1ヶ月ぶりに復帰です。
もぉ多分誰もが【だてぽははてなを捨てた】と思ってることでしょう。
ま、実際的に干してることは間違いないんですがwww
ミク贔屓。
これからもミク中心の生活なので
なにかアクションが起こらない限りこっちは干すつもり。
ミクしてない人すまん。

ブログ干してる間にフィギュアコレクションが倍増しますたwww
なんかGWとか関東帰ってメイト行ったり町田のヲタ店漁ったりして
しかもこっち帰ってきてトイザラス行って。
色んなの増えた。
そしてかぶった;
今回かぶったの多くて最悪。
なんだかねー。
自分はコレクショニストなため1個あれば十分なわけで。
でもガチャとか箱入りだと何が出てくるか運しだいだからねー

つーか最近amazon利用しすぎな自分www
本屋行ってもなかったりするからねー
おかげで立派にヒッキーですわwww

今一番欲しい本は
【メガネ男子】と【スーツ男子】
写真集だと思うんだけどすっげぇ欲しいwww
誰か買ってwwwww