とくに更新することもないですが

お金はまたちょいちょい増えてますがあんま書くのもいやらしいので書きません。(今更)
そしてアプデでどうなるかわからない以上装備も変える気にならんという。

で、やることないから毎日ダイスと絶対やらんと思ってたレンジャー上げてます。
もう強ボスの稼ぎが少なすぎて行く気がしないからです
ガルゴルめっちゃうまいです・・PTで狩りする日が来るなんて思ってなかった。

知らない方のために一応自分が経験した中で一番効率いい方法を↓
PTメンバー:ツメ、ツメ、旅芸、レン
開幕レンはガルバにてなづける(てなずけるではないです)をします。
てなづけるはきようさ依存とのことらしいので、腕はきようさ連金が良いでしょう。
いまだとくさりのあみごてが2000Gちょっとできようさ30が買えます。
きようさ260くらいあると2,3回で魅了できる確立がぐっと高くなりました(体感)。
その後は旅芸が全員にバイシかけて適当にタイガーやらばくれつけんやらしましょう。
1ループ8分程度で元気玉中に4回エンカウントして80000前後経験値が入ります。


現在のレベル
レンジャー47 他55

資産運用(わらい)

100万G手に入ったということで、資産運用と称してダイスやってました。
結果→一時的に60万まで落ちるも、130万まで回復。上限は145万。
145万のとき調子にのらなければねw

信用できる大金持ちダイス屋さんがいるので、そういう人といつもやってます。
グレン1で叫んでるキッズは危険なので回避推奨。まあ基本的に上限が低い人とやっても損です。

なおダイスで損をしたとしても当方は一切の責任を負いません(笑)
所詮運ゲーです

ついにミリオネア!

ちびちびためていった甲斐がありました。職人はやっていないのでほぼ100%強ボスでの稼ぎです。

そして今日最後にやった蜘蛛で自己最高記録出ました。
7000Gたまるくらいでオーブも3個と中々おいしかった。

ついでにレベル
戦55僧55魔55武50盗52旅55パ55レ38
あとは盗賊、武闘家を55にして、レンジャー40で終わりかな〜

タコメット エブリデイ

もう総討伐数がピンクモーモンを越えているんじゃないかと予想している、タコメット
2万とか狩ってる人もざらにいる。かくいう自分も18000くらい・・・。


↑ドューン ザザザッ

イッド安定した&天魔倒した

戦法はおなじみの開幕ヒプノスにマホトーンして、タナトとヒプノスに不気味、その後ヒャダルコ連打。
今のとこ一番速かったので4分37秒でした。ミラクルゾーンといてつくはどう次第かもしれません。

天魔のほうは適当に野良にまざって参加しました。指南してくれた方ありがとうございます。
しかしサークレットにかかった眠りガード106%の6万(チームの人に錬金してもらった)はまだ回収できてない・・・。

レベルのほうは戦55,僧55,魔55,武50,盗51,旅55,パ50,レ38と、アプデ前レン以外全カンストも夢じゃない?