GWの中休みに誕生日を迎えました。三十路突入です。「アラサー」って30歳になっても使える言葉だったんだな。初めて知った。 GW後半は まあ、なんとなく過ぎて行くよねー、て感じで終わってしまいました。姪っ子のお宮参りにお呼ばれしたり、韓国風のちりとり鍋?を食べに行ったり、その流れでカラオケしてみたり、パチンコでひどい目に遭ったり、犬の散歩に行ったりしていました。休日に会社の人に会うのは新鮮。カラオケBOXとかすごく久し振り、アニソンも歌う。あとは掃除・洗濯とか、書類の整理や家計簿つけたり。風邪を長く引いていたせいもあって、言い訳なんですがえらく散らかっていました。彼氏がギャーギャー言いながら掃除機をあててくれた(あまりにも汚れていたため・・。)掃除機だけは彼氏の仕事^^書き出してみると、悪くない休日だったのかもしれないです。 実家から、ちらし寿司、真あじの照り焼き、鮭、いか、しめじ、豆腐をいただく。しめじと豆腐はスーパーで1円だったらしく、羨ましがったらくれた。ありがとうございます。夜ご飯はそれらに豚汁で野菜をプラスしました。