赤と僕

2006-02-15 MEST

S03

[]きたよ!!!

いやーキマシタこのアルバム

まってました我らが千葉の雄!

ニコチン大先生

今回はストレートパンクって感じで

男気あふれてかっちょいいっす。

はやくニコチンやりたいよぅ。

夏がまちきれんばい。

PANDORA

PANDORA

2006-01-20 紅い陽炎

[]そういや

最近またかなりゆずの好景気ですわ。

ってことでツタヤWカードでどどんと買ってしまった。

いやーいいわー。

音楽は楽しくなきゃね!

今日も千葉駅前で楽しそうに歌ってる

ストリートの人を眺めながら

自分もなんかしら曲つくってみようかな

って思いつつも

どうせ適当になって放り出すだろな

ともおもう4℃千葉

寒いガード下

タンバリンの音が温かかったさー。



Live Films GO HOME [DVD]

Live Films GO HOME [DVD]

リボン (初回限定盤)(DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)

2005-12-26 てっぺん

[]YUZU

今日は休みの大学にわざわざ行って

奨学金の手続きしてきた。

学費払いそこねて

退学することにはならなそうなのでなによりだ。

帰ってきて日本史を1コマだけ教えて

ポカンとしながら集団の準備。

時間があるっていいわぁーw

あたりをブラブラしながら

適当に数学解く感覚、

浪人時代をおもいだすなー。

そんな最中つい

こないだいったゆずのDVD買ってしまった。

あんな楽しいライブないなー。

Live Films GO HOME [DVD]

Live Films GO HOME [DVD]

2005-11-08 冬の口笛

[]スキマ

冬の口笛

なんか他の曲に埋もれがちだがいい曲だ。

冬の暖かさってやつを一番感じる曲だ。

なんか

冬ってのは

なんともいえないぬくさがある。

寒い日にストーブのある部屋に入ったときの

ほのかな灯油の臭いと

ぼーっとする感覚が好きだ。

体が温まり

顔がほてってきたところで

ちらっと外の空気に当たるもをかし。






クリスマスソングをきくと

何よりも

札幌のマンションでツリーの装飾してるのを思い出す。

ほのかな灯油の香りは変わらず。

どうして

こんなにクリスマスの音楽は心を揺さぶるんだろう。

ホットほっとする。

冬の口笛(初回)(DVD付)

冬の口笛(初回)(DVD付)

2005-09-18 クリア・スカイ

[]どうせだから

今聞いてる音楽

マニアックだし

評価も低いけど、

好きだー。

らるくいきまーす!

Tierra

Tierra