F1開幕

さてさて、ご無沙汰しています。
昨年の最終戦ロズベルグの引退から
早くも数ヶ月が経ってしまいしまい、
気がつくともう今年の開幕戦に(笑)


三連覇のチャンピオンチーム、
ロズベルグの後にはボッタスが座り、
レギュレーションも大幅に変わった
今年の展望は…


メルセデス
 テストではいまいちな気がしますが、
 それでも奥の手を秘めていそうな感じ。
 チャンピオンの最有力候補。
 まぁ、ロズベルグがいないので
 応援はしませんが(笑)


フェラーリ
 テストでは調子がいいようで♪
 あなたが上に来ないと
 チャンピオンシップは盛り上がりません。


レッドブル
 ニューウェイの頭脳が
 何処までマシンに反映されるのか。
 いけいけチームの躍進を期待します♪


マクラーレン
 ホンダよ!
 復帰してから何年経っているんだ!
 テストを見る限りじゃ今年もダメなのか。
 テールエンドを走っている光景なんて、
 もう見たくないよー!!!


それ以外に、、、
 古豪ウィリアムズ、
 桃色フォースインデイア、
 復活なるかルノー
 2年目も輝けるかハース
 レッドブルとは違うぞトロロッソ
 2017年も厳しいかザウバー


レギュレーションも変わったので
躍進のチャンスです!
上位に食い込みような
面白いレースを展開してほしいです。


シャクークフィンもDRSもいらない。
そんな時代が来るといいな。


個人的にですが、
グロージャンには頑張ってほしいです!!


今週末から今年のF1が始まります。
今から楽しみ〜♪