きづいた

毎日同じこと書いてる。学校行って会社行って、あいてる時間はどっちかのこと考えててって。いやーこないだまでは、やれムエタイだー、やれバスケだーといろいろしてたのに仕事入った途端これだ。仕事一色。これは…来年の生活が見えた。言わばアリですな。
今日は研究室行くときに階段で滑りまして。初めて階段で転びました。コメディだと階段で転んで勢いで上から下まで滑ったりしてるから、俺も転んだ瞬間ひょっとして…と期待と不安が入り混じる気持ちでいっぱいだった(一瞬のできごとだけど)のに結局滑ること三段。コメディみたくはいかないねぇ。
あと、今日美容院行ってきた。そしたら。イスからまっすぐ立ち上がれなくてびっくりした。イスから立つときよろめいたもんな。ありゃやばいと思うんだけどどうなんだろう。

うわー今日書いたこと憂鬱!

>