衣替えだぁー!

6月になった。巷では今日から夏服に衣替えのはずだけど、朝から晩まで寒い一日だった。去年の冷夏を思い出した。しばらくは長袖にお世話になりそうだ。

午後5時以降は土、日の業務のための会議があった。いつもより2時間遅く退社し、セブンで金を下ろし、ガソリンを給油して帰宅したが、その途中で警察の検問があった。今週の日曜の同時間にひき逃げ事件があったと言っていた。そんなこんなでさらに帰宅予定時間をオーバーしてしまった。

こんな日もあるのさ。

とにかく、明日の休出がんばろう。会社の弁当付なので、カミちゃんは露骨に喜んでいた。

朝食前の体重:75.9Kg(+0.2Kg) ← ギリギリ75キロ台キープ

起床時の血圧:最高118/最低90/脈拍75

【今日の夕食】

かぼちゃのそぼろあん/ブロッコリーの生姜醤油あえ/ごはん/麦茶/デザートの杏仁豆腐

★ご飯の感想★

かぼちゃは薄味だがしっかり味がついていて軟らかかった。ブロッコリーは塩昆布のダシと生姜の相性が良くメチャうまい。
セブンに立寄ったついでに買った杏仁はカミちゃんの大好物。俺も久しぶりに食ったけど、やっぱりうまかった。

♪♪じぇる♪♪

00000

変化はなし・・・

べびージェル