O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

JokeなKiss

なんばパークス
イベントレポはまぁ、またUpするとして。


「We're Gonna…」歌ってくれねぇかなぁ…。
とか思いながらパークスに行ったら
思いがけず「JokeなKiss」だったんだけれども。


でもリハの時点で「JokeなKiss」がすごく良くて。


新曲だってわかっただけで
大抵は曲を聴いてる間ずーっとドキドキするんだけど、
サビのところに行くまでは
正直あんまりドキドキワクワクしなかったんだけどね。


ようするに、まぁ、無難な感じだし
尚且つなんか、あんまりこうメロディーの展開に
ダイナミックなところがない感じを受けたので。


ところが、サビに来た途端にすごい曲で。
めちゃくちゃかっこええ曲なのですよ。



うおおおおおおおおおおおおおおおおお
北アあああああああああああああああああああ
みたいなwww




ちょっと脱線するんだけど。


ああいう感じの曲って
頭にイメージが思い浮かんだ後、どうやって形にするんだろう?
っていつも思ってたんだよね。
それを愛さんにやられちゃったんで、結構キタ。




話を戻して。


大人の香りがするメロディーというか、
ちょいと力みすぎない力強さを込める感じというか。
感想を表現しにくいんだけど。あの曲はかなり良い。