O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「Perfume」は「えせアーティスト」で「くだらないアイドル」。

ってのが、現状の世間の評価なんだろうか?
と、年末後に何となく感じたのだけども。
仮にそうだとしたら、ここからの舵取りって凄く難しい。


ハタから見るだけなら、
その舵取りのプロセスは面白いだろうけども。


2010年の「Perfume」は「迷走」の一年にでもなるのだろうか。

ダンスレッスンの模様で大興奮。

全国の南波志帆ファンが大興奮ですよ、えぇ。
だって「封印されてる奥儀」のようなものでしょ、
南波ちゃんのダンスは。
(CDリリース後にファンになった俺みたいな人間にはね!)


そのレッスン風景の写真なんて!!!
写真をアップしてくださった方に、
遠く大阪から感謝の土下座ですよ。

BEE'S BOX 今もメンバー
http://beedance.blog82.fc2.com/blog-entry-199.html


サラサラの髪をブンブン言わせながら回ってたりするんだろうか?
きっとそうだ!そうに違いない!!


と、ひとしきり興奮したので今日は寝る。

01月10日のtwitter書き込み。

  • 21:06  筆談ホステス2.0。紙とペンが、iPhoneになります。
  • 21:04  セブンイレブン やなきぶーんー♪
  • 20:59  君じゃないw RT 龍馬伝広末涼子が、「子供のころから龍馬さんが好きだったのに!!」。ドキッとするじゃん!!!!(笑) /via @ryomaTwin
  • 20:57  西宮神社の今年の福男、ガラ悪すぎw
  • 20:17  髪切ってすっきり。
  • 20:07  今日は寒いな。
  • 17:27  電車に乗ってて、可愛い子が降りるとガッカリするよね。
  • 17:22  電車の中で年配の女性教師らしき人が学歴社会批判をしてた。大阪府の教育水準の低下っぷりはこの辺りにあるんだろうなぁ。学歴社会批判をする教師が競争のための教育をするわけがないもの。
  • 17:14  @mymelodyorg 愛理って、もうソロで売ったほうが良いかもって最近思うんですけどもね。父がプロゴルファー、ってネタでバラエティーも出れるしw  [in reply to mymelodyorg]
  • 12:16  HPのノートPCを売り飛ばして、そのお金でwindowsとoffice買ってもおつりが来るような気がする。。。
  • 11:43  昼飯、どうしようかな。
  • 11:24  愛理は「あぁ!」の時代から世間的知名度にほとんど変化ないんじゃね?とか思ってもうた。給料は上がってるんだろうけども。
  • 11:23  iPhoneネットラジオ聴いてたら「あぁ!」が流れて来たw
  • 10:24  川上桃子たんのオフィシャルサイトの宣材写真見たけど、超かわいい。
  • 10:20  @haniwa2k 俺を待ってるのは、お母さんかよ!w  [in reply to haniwa2k]
  • 10:19  @haniwa2k だよねぇ。つか、最近の「アニソン」って逆にわかんねーよ。スタンダードな「アニソン」の定型がないというか。  [in reply to haniwa2k]
  • 10:15  @haniwa2k 俺は買うだけ買ったけど、実際に行けるかは現時点で不明w  [in reply to haniwa2k]
  • 10:10  [南波志帆]「アニソン」レベルって。そんな無茶な。 http://ff.im/-e4uhp
  • 10:06  とりあえず、e+で二日通し券購入完了した。
  • 10:00  e+がアクセスできなくなったw
  • 09:34  ワンピースのオープニング曲、こんなにしょぼくなってたのか。
  • 09:25  なぜかはわからないが、MacBookProの13インチが超絶に欲しい。
  • 06:11  [駄文]「アンテナ」の感度が、また鈍り始めている。 http://ff.im/-e41IC
  • 06:11  [宮川愛]で、今は何をしているんだろうか? http://ff.im/-e41IA
  • 05:09  正直、最近俺のアンテナがへし折れてる。
  • 04:48  [駄文]01月09日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-e3Roe
  • 04:48  アイドリングのすぅちゃんって、遠目で見たら愛理臭いのは何でだ?と議論したのを思い出した。

Powered by twtr2src

さいさいさんは、フリック入力を覚えたほうが良いよ。

iPhoneの話だけども、フリック入力を覚えたほうが良いよ。
ってことで、リンクを。

するぷ流iPhoneフリック入力を3日で習得する方法。 | 和洋風◎
http://wayohoo.com/ipod/tips/frick-training.html

覚えるの、そんなに時間かからないから。