いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

1日目(edited in 2003年11月02日(日)11時57分03秒)

1泊で厚木旅行に行ってまいりました。

9時ごろ家を出て10時ごろ本厚木に到着。KSKさんに迎えに来ていただきました。
本日うかがうのは私だけと思いきや、他の方もいらっしゃるそうなのでとりあえずfunfunへ移動。新作稼動直前と言うこともあり、ギタドラは100円。他のゲームも50円でした。
そして驚いたのはIIDXです。なんと!市販の高画質ワイドテレビにつないでいるではありませんか(@0@)
おかげで、非常にゲーム画面は非常にきれいで見やすかったです。

そして、しばらくしてCRSさんがいらっしゃったので、向かいのアルファルファへ移動。
dm3台、GF2台と豪華でした。
とりあえず、音量の大きい筐体で3人セッション。そのときドラムを「スパスパ人間学」で紹介されて姿勢矯正座布団でやってみましたがやっぱり普通にやったほうがよかったでした(^^;

しばらくしてシュワルツさんがはるばる茨城からいらしましたので、昼食として味噌ラーメンとして有名なラーメン屋に行きました。とりあえず、餃子と味噌ラーメンを注文しましたが、餃子が全てを物語るくらいコテコテでした…
だしが取れていなければとても食べられません。KSKさんも途中で音を上げていました。

その後、噂の厚木のイミグラへ初めて参りました。
本来は花見をする予定だったのですが、あいにくの雨のため夜までイミグラで遊んでいました。
イミグラでは麻雀をやったり、最後のスキル上げをやったりいろいろやりました。さすが50円…
麻雀は実力に似合わず1級をGET。
店ではとんがらさんや友野善雄さんとも会いました。

その後、シュワルツさんが帰宅して3人で海鮮どんぶり屋に行きました。
そこで、手直しした3DCGを見せました。自分では一応自信はあったものの、やっぱり顎が大きすぎたようでした(公開は控えます)

その次はボウリング場へ。
GF3とミッキーDDRがあったので、DDRの方をやりました。エクスピアリ面白い…
さて、ボウリングのほうは2ゲームやりました。
私はストライク取ったと思ったらガーターやったり非常に波が多すぎました。
CRSさんは投球フォームが非常に小ぶりでスコアも安定していました。
KSKさんは前半不安定だったものの、後半だんだん安定してきていました。
結果、私は2位でした
もう1ゲームあったら私はだんとつのビリになってしまうのではないかと思われました…(汗

その後、KSKさんのうちで一晩泊まりました。
KSKさんの生ギターの腕はすごいものでした。
生ギターの話をいろいろしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
ぬいぐるみのぶたかわいかったなぁw