dbFM厚木支局 広報課 Twitter

いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリーによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です

2005年07月20日(水)

[][]定例のヒトカラ

この日は渋谷で。

どうやら、ランキングスコアキャンペーンは終わっているようです;;;


かわりに、別のキャンペーンをやっていました。

それは、「店員が出したスコアを超えれば室料割引」らしいです。

その中には、「世界で一つだけの花(6518-35)」95点越えの記録が(@_@)


自分もがんばってみましたが、91点。

しかも、この成績で15位…;;;

凄まじい世界だ(@_@;;;


今日もユーロ祭り

原曲

はしっかり歌っておきました。


カバーは原曲キーで。カバーのキー無理だって;;;


J-EUROもぼちぼち。

Gamble Rambleのデュエット仕様は無理(´▽`;)

トキオッはいい曲ですけど85点と振るわず…_ _)

音楽ゲームの曲も

月光蝶(2334-67)は結構伸びてきました。今までの最高かと。


チェイス! チェイス! チェイス!(5668-04)は原曲(LONG Versionの後半部分)を聞いたことないながらも、なかなかいい曲でした。

最後のサビ前の歌い方がわかればという感じです(^^

逆に、なぜピンポンダッシュゲームバージョン?)ノy


ともあれ、パーキッツさんの曲が増えていい感じです。

ちょっとCD借りてみようかな。

個人的には「恋する東京」とか「天気チョコ(お天気とチョコレート)」が入ってほしいな。























メリゴ(5570-01)の成績?

聞かないでください_ _)

[][]セントラル

カラオケの帰りにセントラルによりました。

セントラルにはTARAさんがいらっしゃいました。


あとから笹原さん、HIRAさんも。

HIRAさんテトリスで999,999点、909LINESとっていらっしゃいました。

このレベルになると置き方すごいな(@_@;;;

ミスしたときのフォローも的確です。かなりうまくブロックがはまっていました。


笹原さんも、ギタドキングの課題曲となっている「Misirlou」のステルスをやっていらっしゃいました。

結構単純そうな譜面だったので、2回の練習後トライしてみたら




見事に落ちました_ _)

実質、ステルスのレパートリーは2曲だけなので、がんばらなきゃ;;;