dbFM厚木支局 広報課 Twitter

いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリーによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です

2005年11月17日(木)

[][]定例のヒトカラ

この日は、(ポポラーレの近くにある)渋谷店のほうで。


今回は、新しく覚えた曲を中心に。

らびゅ らびゅ粘着

さほど、難しい曲でもなかったので。


ちなみに、80点台は歌の途中でインターフォンがかかってきたため、歌を途中で止めたものです。











それも、一度ならず二度までも(--#








しかも、二回目の用事が「すみません、延長なしでよろしかったですか?」(それも、明らかに間奏に入らないような1分後)

確認ごときでインターフォン使わないでくれよ。10分しか残ってないんでしょ?(--#


気をとりなおして。

やっと収録された赤い鈴

歌自体はいいので、いつ収録されるかと、待ちわびておりました(T_T)


一応、普段アカペラで口ずさんでいるのですが、やっぱりなかなか難しい(@_@;;;


その合間にやった、月光蝶で、ついに90点越えしたりもしました\(T0T)/

え?、って何ですか?w


あとは、Wink曲を三曲ほど。

微笑みエンジェル

真夏のトレモロ

摩天楼ミュージアム


ちなみに、この日はRecoをやる予定でしたが、ちょうどそれがある3Fが改装中らしい(T_T)