いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

そがやんさん迎撃

この日は、19:00にラスベガスでそがやんさんを迎撃。












と思ったら、仕事が長引いて少し遅刻しました(T_T)
わたくしが到着したときには、すでにそがやんさんがいらしてました。
他の人がプレイ中のため、順番待ちでしたので、とりあえずご挨拶。


トーナメントを数回ほど。
ビームさんとも当たりました。
ただ、二回ともサクサクバーガーでした。
しかも、普段やっていない1P側と斜交いになってしまったので、ミス連発。
そがやんさん申し訳なかったです(T_T)


メインでやったのがわいわいモード
いろいろな種目をやりました。










そがやんさん何であんなに片手連打が早いのですか?(@_@)
自分が両手でやっても追いつけない速さですよ。
花火には期待したいところです(^_^)


ただ、他の種目は私と同じ叩き型でやっていましたが、とりわけ選択系のものではちょっと力みすぎな感じがしました。
叩き型でやる場合は、できるだけ力を抜いて叩いたほうがいいです。力を入れすぎると、ボタンに手が定着してしまい、次のボタンを押すことが出来なくなってしまいます。(力を抜けば、勝手に手がバウンドします)


そがやんさん、この日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ドラムは混んでる(@_@)

そがやんさんがお帰りになった後、ドラムをやろうとしました。
しかし、さすが新作稼動直後は混んでる(T_T)


下北沢のもう一つのゲーセンは、シンバルがひどすぎ(- -#


仕方ないので、成城学園でやりました。
ここはポップンは栄えていたけどドラムは閑散としていましたね。
ただ、メンテがそこそこでしたので、2〜3回ほど。


1100近くにはなりましたが、ノンストも使っていませんし、まだ余力を残してますよw(繋がる曲で繋がっていない曲があります)