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フィーバーロボット

ポップンイベントでノルマを達成したら、フィーバーロボットの完成を目指すらしいです。
フィーバーロボットは、総合プレイ時間が長ければ長いほど完成しやすいらしいです。
登戸のゲーセンでこういうことを普通にやっている人がいて吹きましたw


ということで、自分も挑戦。
ポップンアンコールステージがないので、他のゲームよりもやりやすいです。
他の曲よりも圧倒的に曲の長さの長いホームシック論×(3+1(EXTRA))を使用して、進捗度0.27%(他の人の平均0.23%)達成。
時間にして、およそ20分です。
私を含めて、暇な上に迷惑な客だなぁw







ちなみに、正直言うと1クレジットで引き伸ばすのも、速やかにプレイして速やかにまわすのも、進捗度はそんなに変わりない気がしました。