dbFM厚木支局 広報課 Twitter

いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリーによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です

2008年04月21日(月)

[][][]ヒトカラ

ニコ厨祭り

本当に、厨選曲乙w


ニーソックスは、割合歌いやすい。

もっとがんばれば、90行くかも。

対して、寝逃げは簡単そうで地味に難しい。

油断しているとあっという間に落ちる。

ふぃぎゅ@は最後でがた落ちです(T_T)

魔理沙は早口部分は採点対象外なので、結構楽。(精密採点IIで挑戦済み)

エアーマンは、歌い方を復習すべし(@_@;;;

実質6割は予選落ち過ぎる。

mixiコミュニティ課題曲

フルを知らなくても、意外に歌いやすかったです。

もう一回挑戦してみようかな。

その他


最後のほうでやりましたが、いや、油断しすぎでしたね(T_T)

月光蝶とWishで90行かなかったのは大反省_ _)


しばらくカラオケから離れていたから、定期的にリハビリ続けたほうがいいのかな。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dbfm_atg/20080421/1208791212