dbFM厚木支局 広報課 Twitter

いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリーによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です

2008年04月30日(水)

[][][]隠し曲 その4

dream(ry

→空澄みの鵯と

→Tir na n'Og(Europa GT Remix)

Angel Fish

感想

今回は、どの曲も良曲(^o^)

特に、Angel Fishは出し方も簡単です。


新Tir na n'Ogは、HYPERは同時押しが多いけど、それ以上に楽しいです。


空澄みの鵯とは、カラオケの得点源ですw

ただ、ドラムに収録して欲しかったのと、終わり方が中途半端なのが残念です(@_@;

HIMぅHIMぅ 2008/05/01 00:23 初コメント!かな?

こっそりポプとも登録しております。
今日の隠し曲出したら、すでにプレイされてて笑いましたw

支局広報支局広報 2008/05/01 11:55 登録どうもありがとうございますm(_ _)m
こちらも登録しました。
プレイ状況はあとで確認します。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dbfm_atg/20080430/1209565217