C86 お品書き (ステンレス芯・ケッコンカッコカリ指輪)

ようやくお品書きができました…明日出発なのに色々間に合うのかこれ(´_ゝ`)

今回はステンレス芯と指輪でお品書きを分けてあります。

-`).。oO(ステンレス芯購入は、試し書きで毎回時間かかるんで、列を分けようかなという意図)

試し書き列を分けるのが目的なので、購入自体は全商品どの列でも対応しますのでご安心を。
当日ちょっと混乱したら(m´・ω・`)m ゴメン…


では、ステンレス芯の方から。ラインナップは冬コミとほぼ同じです。

微粒子レベルで見やすくなってるといいな…(´_ゝ`)


そして、ケッコンカッコカリ指輪の方はこんな感じ。


うむ。画像だと指輪がよくわからない(´_ゝ`)(知ってた)

自分の指輪のサイズが分からない方のために、測定用のリングゲージもあります。
龍驤ちゃんの指輪辺りは、男じゃ小指でも厳しいと思うけど…(´_ゝ`)



それでは、C86も体調に気をつけて、楽しんでいきましょう!


さて…ポスター作らないと…(´_ゝ`)(死んだ魚の目)