C93 1日目東カ−36b 参加します

クリスマスイベントで開けた箱の数は22箱。周回がダルいサークル主です(´_ゝ`)
体は徐々に回復してる感じですが、冬になるとぶり返しますね。ゲームやる程度には生きています。

今でも通販希望の声を時々聞きますが、まだ再開には遠いです(´_ゝ`)
一年前は指先に力が入らず、箸を持つだけで指先プルプルしてたので
こりゃさすがに芯作るのは無理だと止めたんですが、夏以降にようやく収まってきた感じです。
とはいえ、今でも1日2〜3時間くらいしか集中力保たない(常に徹夜明けくらいボーっとする)状態なので、さすがに通販作業は無理です。日常生活にも支障があるレベル(´_ゝ`)
そういう訳で、もうしばらくはコミケ頒布のみですがご了承下さい。


そんな状態ですが、一応C93も当選しましたので参加します。
いつものお品書きはこちら(´_ゝ`)


新作はありませんが、夏と同様にロングの+2mm以外は一通りあります。
在庫が気になる方は、ツイッターもしくはメールフォームからご連絡頂ければ取り置き対応します。
28日に出発するのであまり時間はありませんが、もし必要な方はどうぞ(´_ゝ`)

それと、申し訳ありませんが今回は試し書きはないです。
いつも使ってるタブレットのバッテリーが死亡したようで…数年使ってるからね。仕方ないね(´_ゝ`)
(追記 一応タブレットは持っていくので運が良ければ使えます。使えなかったらすみません)

それでは、冬コミ当日もよろしくお願いしますm(_ _)m