Hatena::ブログ(Diary)

燕雀ブログ

2014-03-05

首が痛い。寝違えた?

空は、どうやら、雨なのよ。


首が痛い。寝違えた?

今日の音楽は、香西かおりの「す き」。

中山弟吾朗。どうなんだうね。

アロマオイルの相性について調べ物しました。なるほどなぁ。

うーん。


2014-03-04

疲れ目がひどすぎる。

天気については、雨。

疲れ目がひどすぎる。


今日の曲は、竹井詩織里の「世界 止めて <アニメ 名探偵コナン エンディング曲>」。

いわしとうどの酢味噌あえを食べた。イイ。

録画してた、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、リヴ・タイラーを見たのです。

ダークハーフを攻略。

武久エイミの話を友達と。

ヴァリオスの評価について、検索してみた。検索上手?


うへぇ。

では、さよーなら。


2014-03-03

さよーなら。

天気については、晴れでした。

音は、スピッツの「スカーレット」。

ゲオでDVDレンタル。

アッハー小泉って、どうよ?

ヒアルロン酸について、情報収集。よかよか。よかことですたい。


んー、まぁ。

少しだけど満足。

さよーなら。


2014-03-02

倉沢桃子みたいなノリで行こう。

晴れだな。

倉沢桃子みたいなノリで行こう。


防塵マスクと溶接作業の情報を調べた。また調べます。

うーむ。

オワリ。

2014-03-01

たかなの煮ものをちょっと外食した。うまい。

今日は、まぁ、曇りです。

腰がちょっと痛い。

今日のBGMは、KISSの「HEAVEN'S ON FIRE」。

たかなの煮ものをちょっと外食した。うまい。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

撮ってたヤツ、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみを軽くチェック。

KONANの話を、長らく友達と。


素肌美研究家中島香里のクリスタルジェミーのレビューについてリサーチ。そうか。

はぁ。

なんとなくいい感じ。

2014-02-28

ではではー。

天気については、くもりなのよ。

BGMは、KinKi Kidsの「MY WISH」。

からみもちをむさぼるように喰らった。

食料品をたんまり買いだし。

ガチョーン

少しだけだが悲しい。

ではではー。

2014-02-27

GIPSY KINGSの「BAMBOLEO」

今日は、まぁ、雨。

音楽は、GIPSY KINGSの「BAMBOLEO」。

へえだごをドカ食いした。苦手な感じ。


撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見た。

イー☆リャン風な感じがよい。

肌の新陳代謝について、検索してみた。おおー。

なるほど。

少し悲しい。

そんな感じデス。

2014-02-26

LGSスタッド

今日の天気は、うすぐもり。

音楽は、広瀬香美の「promise」。

つくしの炒り煮を食べた。イイ。

こばやしけん太を応援したい。

LGSスタッドの情報を調べた。そうだったのか。


あうー。

なんとなくアッパー。

また。

2014-02-25

いくらかイケる気がする。

今日の天気としては、小雨。

今日の音楽は、LILLIXの「IT'S ABOUT TIME」。

友達と軽く電話。

ローラ・チャン。どうなんだうね。


フィンチ眼鏡の情報を調査しました。なるほど。

ガチョーン

いくらかイケる気がする。

2014-02-24

志摩夕里加。どうなのかねぇ。

空は、どうやら、晴れなのよ。


なまずの味噌炊きをむさぼるように喰らった。まずかった。

ガイアセイバー ヒーロー最大の作戦をやりこみ。

志摩夕里加。どうなのかねぇ。

DHCエルシスホワイト240の口コミについて、検索してた。よかよか。よかことですたい。

んー。

2014-02-23

そんな感じデス。

天気なのだが、うすぐもりです。


背中がなんだか痛い。


今日のBGMは、CHEMISTRYの「PIECES OF A DREAM」。

煮まぜを食した。

撮りだめたヤツ、映画「つばさ」ウィリアム・A・ウェルマン監督、クララ・ボウ ※第1回アカデミー作品賞をチェックしました。

ドクターゼロの飲み方に関して調べた。また調べます。


えへへ。

ほんのちょっとだけイケると思う。

そんな感じデス。

2014-02-22

牛肉と大根のすき焼きを外食。酒が進む。

空は、うすぐもりなのよ。

眼精疲労。

牛肉と大根のすき焼きを外食。酒が進む。

色々とショッピング。

映画「オール・ザ・キングスメン」ロバート・ロッセン監督、ブロデリック・クロフォード ※第22回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。

どうしてどうして。


てな訳で、さいなら。

2014-02-21

ほろふき大根とほろ煮を外で軽く食った。

今日は、小雨なのね。

ほろふき大根とほろ煮を外で軽く食った。

雑誌をちょっと読む。


EGF・FGF美容液の情報集め。まだ情報不足?

へぇ。

少しだけどものうい。

2014-02-20

へぇ。

空は、曇りでなのよ。

今日の音楽は、NEWSの「weeeek」。


きゅうりとささみの塩昆布ごはんをちょっと外で食う。濃い味。

書類をきちんと整理。


撮ってたヤツ、映画「キングコング」メリアン・C・クーパー監督、フェイ・レイをだらだら視聴。

川奈栞風な感じがよい。

へぇ。

ほんの少しだがダメな感じ。

2014-02-19

今日の天気は、曇りですわ。

今日の天気は、曇りですわ。

なんだか、口が渇く。

今日の曲は、内山田洋とクール・ファイブの「北ホテル」。

岸田森がアレだな。

勧奨を断る方法についてリサーチしました。なるほど、なるほど。

うーん。

ほいだらね。

2014-02-18

今日の天気としては、曇り。

今日の天気としては、曇り。

今日のBGMは、浜田省吾の「陽のあたる場所」。

つんばくろ漬をガッツリ外食。イイ感じ。

撮ってた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をだらだら視聴しました。

うへぇ。

2014-02-17

天気は、雨でした。

天気は、雨でした。

ツタヤでDVDレンタル。

撮りだめてた、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子をだらだら視聴したぞ。

ぬぅ。


2014-02-16

髪染めのコツ

天気は、小雨なのよ。


食料品を色々と買いだし。


風見しんごが気になる。


髪染めのコツの情報集め。そうか。

むぅ。


2014-02-15

堀田ゆい夏の作品を物色したけど、不発。

今日は、くもりでした。

ねむいなぁ。


今日の曲は、Mr.Childrenの「DISCOVERY」。

堀田ゆい夏の作品を物色したけど、不発。

こんにゃくの効能の情報を調査。調べてみるもんだ。

そうかそうか。

多少ハッピー。

ほいだらね。

2014-02-14

TDLの混雑予想

天気については、小雨なのね。


今日の音楽は、羅勲児の「俺の恋・決めた恋」。


松葉がにの塩ゆでをドカ食いした。まずかった。

本屋で文庫本を立ち読み。

録画してたヤツ、音楽戦士 スキマスイッチ/中川翔子/青木さやか/キングコングを見たのよ。

スペースエースをやった。

フォークダンスDE成子坂を最近、応援している。

TDLの混雑予想の情報を、がっつり調査。そうか、そうか。

えへへ。

ちょっとだけ楽しい。

それじゃ、また明日。

Connection: close