ゆきな♂闘足記-日記

2013-11-28 無題

後日談


実はキャンストの最終スコアは先日上げたルートとは若干違ってて

点数上げるために色々思考してたら出せたんですが

いまいち原因がわかってないと言うか狙って出来ないのと

最終日に無計画に出せた為、検証が遅くなった。


最終日長い事プレイした為かボケっとしてたらしく

撮影の設定が低画質設定になってたみたいで非常に残念である(´・ω・`)


検証

とにかく最速で行こうと思考しててはじき出せた1311179点のルート

1回目のユニバース最後のシルエットをわざと

遅めに取ることでユニバースから外し、ゲージ貯めに使う

その分2回目少しでも早く発動する作戦の動画 ↓


(公開終了しました)


1回目の最後のシルエットを外した分、点数が低いはずが

2回目のユニバース入る時には、どこかから点数を回収していた

((ここの文章削除させてもらいます、すいません))



検証

捨てゲーしないタイプなので最初ミスっても続けてたら

なぜかはじき出せた1311145点のルート


(公開終了しました)


1回目のユニバース最初リップル?を一個巻き込み損ねて

その分点数はマイナス、最後のシルエットは回収

2回目のユニバース入る時には、どこかから点数を回収していた

この時はかなり混乱した・・・



((ここの文章削除させてもらいます、すいません))

全部ハマったら1312000点狙える計算なんや・・・

2013-11-26 無題

ふーっ(°Д°)やっと体が落ち着いたぜぃ

約1年ぶりのスコアアタックやったな

とりあえず出し尽くしたが、予選開始前からすでに

ほぼ完成してたから、出だしからほとんどスコア伸びてない

ユニバースを入れるタイミングを考えるパズルゲームダンエボ

しかしDグループ以外やとたぶんまったく闘えてなかったやろうなオレ

ゲーセン行ったらとりあえずBrave踊りたいww


やっと動画が反映されたわぃ


まいおんりしゃいにんすたっ

D


ないとぶふぁいあん

D


きゃんたすたっぷふぉりいんらぶ

D

か 2013/11/30 16:23 KACおつかれしたー。
そういえば、今回は2人プレイでスコアタしたんですか?

ゆきな♂ゆきな♂ 2013/11/30 22:09 たとえこの世のすべてから負け犬と言われようとも
オレはソロプレイヤー(°Д° )
よって来年以降もオレが生き残る事はもう無い(゜,_ゝ゜)

か 2013/12/09 21:25 諦めたらそこで試合終了ですよ。

ゆきな♂ゆきな♂ 2013/12/10 22:51 トリプルジャーニーEXPERTレベル16やってみたら
Aしか出ーへんぞ(°Д°)屈辱やぞ

2013-11-18 無題

一応自分の中で設定していた目標のスコアが出せた・・・



ガチでやらんくなってから約1年半ほどか・・・

ロロとXとヨロロリミ鬼はAAA目標

FAXX激は97万を目標

今回のKAC頑張ってみたが

とりあえず満足するスコアは出せたかな。

設定が低めなんはもう歳やしブランクもあるし

ダンエボの方が比重多めやしな・・・

スコア自体はそんなに落ち込んでないけど

なんせ持久力がものっそい落ちとるわぃwww

FAXX激は1日1回が限界やな

お腹の肉もプレイ中揺れまくっとる(´・ω・`)

Aグループ30位くらいか・・・

残り期間でもうちょい下がるくらいか

鬼ヨロロリミがBoo1発叩いとるから

残り期間でもうちょいだけ気楽に頑張って見るか(゚,_ゝ゚)

オレがイケイケやった頃は

予選課題曲はパラノイアの楽とかやったような気がするし

エリア決勝も8人ほど枠があった気がするが

今はFAXX激をパーフェクトフルコンボで枠にやっと入れるとか・・・




どーしてこーなった( °Д°)

ぶ 2013/11/19 13:47 ゆきなさん生涯現役宣言!!!!

ぶ 2013/11/21 17:16 日記にタイトル付けましょう!

ゆきな♂ゆきな♂ 2013/11/22 01:05 あ、ちゃんと(°Д°)
あ、無題と(°Д°)
あ、付けとるだろ!(°Д°)ペンペン

か 2013/11/22 02:20 ここまで無題だと、逆にタイトルつけ出したとたん何があったか心配する。

き 2013/11/22 12:20 ガチでやらなくなったといいつつこのスコアは流石です!

あ、お久しぶりです。

ゆきな♂ゆきな♂ 2013/11/23 00:55 オレはお前達の、投稿者の名前の付け方には絶対に突っ込まない・・・
絶対にだ・・・(°Д° )

2013-11-13 無題

この歳になって今更、自己ベスト出たんちゃうかな・・・

KAC効果すげぇぞ、かじけいよ(°Д°)


かじけーかじけー 2013/11/22 02:12 ということは…1年中KACの予選やってたら、ずっと自己べ更新だー(^O^)/

Connection: close