清々しい

おはようございます!
なんだか今日は気持ちの良いお天気です〜
最近、はてなダイアリーで日記を書くのが習慣になりつつある のぶです

昨日は結局 前からぼんやり「欲しいなー」って思ってたサロペット購入しちゃいました!
帰省した時、同じようなの安くてあったのですが・・・
我慢したのですが・・・
結局・・・
今年の夏は履くぞ〜!!!(笑)

てか・・・
私、某ジーンズブランドのブーツカットジーンズが欲しいのですが
値段的にも買えたんですが・・・
アレ???

DEAdBEAT CLASSのパンツ、スキニーやスリムパンツ得意なんですけどね◎

http://store.deadbeatclass.com/?pid=10722699
いっぱいスキニーみてたら反動なのかブーツカットやバギーに魅かれるわけですよ(苦笑)
今度、ブーツカット提案してみます!(アレ?みなさんいらない??)

ま、この夏は「クロップドパンツ」がイイ感じですよね〜
涼しいし◎

http://www.deadbeatclass.com/styling/styling0905.html
そしてかわいらしくなる☆

うーんイロイロなファッションがありますねー

夏ならではのファッションを楽しむのも◎
好きな物を貫くのも◎

ファッションを楽しもう〜♪
http://store.deadbeatclass.com/