暑い!アツイ!熱い!

夏ですね
いや・・・
梅雨ですね
どっちでもいいですね
それより!
父の日ですね
母の日って、あちこちでカーネーションがあったり 街中なんかも、なんやかんやと母の日を思い出すような雰囲気(?)とか作り出されていて じゃあカーネーションの一本でも・・・ なんてなる感じですが
父の日
忘れがち スルーされてる感がありますよね・・・
いろんな部分で父親ってスルーされてません??
バレンタインくらいじゃないです??(娘さんがいればですが・・・)
今、私は両親と暮らしていないので そういうイベント毎に敏感に反応してますが・・・
このブログを見た方は是非!
今年は父の日をお祝いしてください!

http://store.deadbeatclass.com/?pid=13517372

http://store.deadbeatclass.com/?pid=11939328