久しぶりに

とりあえず、はてなダイアリー再開することにしました。

あと実家ネット開通。早い。光よりも早い。すごい、ケーブルネット。



まあひっそりと更新していこうと思います。知り合いも見るかどうか微妙なブログですし。



絵はオリジナル。

専門の授業中に、なんか思いついた娘。

ぬいぐるみの中に盗聴器があって、その先に居る実兄に向かっていつも話しかけている。

だから、周りからはちょっと変な子と思われている。…どんな設定だろう。





8時間くらい。乗算にて。







■[感思]


三日に一回は絵を出すようにしたいです。

えー、まあ最悪、線画だけってか、下書きの状態でも可な感じで。

そうすりゃ少しはうまくなるかもしれませんし。

まずは目標1ヶ月で(短っ)

つまり、絵をアップする時この日記を更新するって形でいこうと思います。

それ以外のときに更新することはまずないかなあ。



あと、やっぱり朝夜の人体速描き15体も続けられるようにしたいです。