まったり バスケ日和

2015-05-22

お久しぶり!

20:26


とーーーーーってもお久しぶりです!




つい最近メイプル開いてみました!!


昔と全然違くなってるし、どこ行けば良いのかわからなかった;;

でも懐かしいなーって思いながら楽しみました!

ギルド残っててうれしいです!

仲良くしてもらった人の名前を見ると嬉しい気持ちになります





時々メイプルのことを最近思い出すんだけど懐かしいなーって気持ちと

今はみんな何してるかなー、元気かなーっと思います


自分はとても元気です、元気がありすぎで困るくらい!

今は就職を決めてのんびりとがんばっています(就職先は美容師です)


このブログをもし見ててくれる人がいたら、5年でも10年でも一度でも見てくださったなら

一言でも元気にしてるってコメントがほしいです^^

そして次が最後になるかも知れないけどまたみんなで1日だけでも!

メイプルストーリーをやりたいですね!


こんな僕も昔と比べれば本当大人になりました

でもこのブログを見て少し子供のころに戻りました笑

またみんなで遊びたいなーって思ったり

昔はこんなこともしたな、こんなこともあったなと

思い出いっぱいです

たまには昔に戻って遊んでみるのもいいかもしれないですね


でわまた!

どこかで会いましょう!!

2013-03-15

120

20:32

つい最近120レベになって暇つぶしてますレメです(。-`ω´-)

昔よりレベルが上がりやすいんだな〜って思った(笑

狩り嫌いでもすぐにあがった^^

また暇があればみんなに会いたいです(。-`ω´-)

と思う今日この頃


コメント返信


猫c久しぶり!元気にしてましたか??

自分は元気です。Fさんとよくゲームをします。

コメント誰かから来るかな〜って思ってたからきてて嬉しいです(。-`ω´-)

ちなみに美容専門学校に受験しようと思ってます!

美容師です!

ちわちわ 2013/03/26 22:15 復活してるなら 教えてくれればいいのに・3・
LvUPも早いけど 火力がみんなキモイよ。 今日202Lvになりました。

2013-02-18

れめ始動

02:41

またメイプルをはじめました


こんな感じ



f:id:dearboy178:20130219024044j:image


でわでわ!

ねこねこねこねこ 2013/03/10 00:56 またまた更新してるのみつけちゃったw
そろそろ受験なお年頃ですか?
本業の方もがんばりましょう!

2012-10-01

ばいとー

00:20

こんばんわレメです(。-`ω´-)

今日もバイトでしたはい

そろそろテスト週間が始まって修学旅行行くんだよね(・∀・)ニヤニヤ

沖縄楽しみだね(・∀・)ニヤニヤ

お料理うまいかね(・∀・)ニヤニヤ

てか飛行機乗ったことないんだよね(笑)

まあ色々と楽しみな事が続きそうだな(。-`ω´-)

っと少し書いてみたり(。-`ω´-)

ちわちわ 2012/11/04 08:01 おひさしぶりっしゅ
あたしもみんなも元気だよー

たこたこ 2012/11/17 23:18 レメcお久〜
ちわcの言うとおり皆元気だけど
旭は過疎化してきてるよ〜・・・
修学旅行飛行機墜落しない事を願うよ〜

たこたこ 2012/11/17 23:20 コメ追加
新しく始めるならレベル上げや
SBは手伝うから内緒してね〜

2012-09-29

寝る前に書こう うんうん

01:19

おはようございます(。-`ω´-)

LeMeです

メイプルINしてないから旭がどうなっているのか心配です(。-`ω´-)

きっとちわcリスcはいるのだろう・・

ギルマスがずっとINしないのもどうだろう

また始めようか迷う(。-`ω´-)

いまのメイプル火力がすごいらしいじゃなか(。-`ω´-)

DEX84振ったLeMeじゃやっていけそうになさそうだな(´・ω・`)

もう一度LeMeを消してLeMeを作ろうかな・・・


とにかくLeMeなんだな(・∀・)うん

また近々ブログを書こう昔の記事を見ると

あの頃は元気だったな〜って思う(。-`ω´-)


元気は良いことだけどね!(・∀・)

(’仄’)パイパイ(’仄’)パイパイ 2014/11/11 17:32 ('仄')パイパイ