deardiary’s weblog

2003 | 01 | 02 | 03 | 08 | 10 |
2005 | 08 |
 

2005-08-26

ちょっとテスト

2003-10-04

まあね

撤退する、というか、更新停止してなおかつ過去ログをさらしておきたくないなら、確かに、プライベートモードにしときゃいい話だね。そうするかな。

ただ、仕切り直して新たに書き始めるには、一括削除は便利だよ。前にライコス借りてた時に、実感したからね。

でもまあ、はてなで仕切り直したとして、一体何を書くつもりなんだろうねえ(笑)。

2003-10-02

白紙

ここから撤退するか、もしくは、仕切りなおした上で再開するか、どうにかしたいと思っているのですが、それには、できたら、はてなダイアリーにもログの「一括削除」機能があったらいいなあ、と。

IDは残しておいて、今まで書いた日記の内容をとりあえず全部削除してしまう、というね。

はてなだと、ダイアリーはやめてもアンテナは続けたい、という人も多いと思うので、その場合、IDは保持しておきたいでしょうし。

そうじゃなくても、日記ってときどき、ばっさり白紙に戻してしまいたくなりません?