ディビーナ #3

正式スタート後、縞パン買うくらいには気に入って続けていますよ。メインストーリーとかロクに進んでないけれど。

なにぶん弱小も弱小な独自クランなので設備の発展は緩やかといいますか、資源も足りなくなる、時間も足りなくなる、クランポイントも足りなくなる、とその度に税金量を振り替えて必要なものだけを最速で貯めていく方針に。満遍なく振り分けたら時間長すぎて参りそうです。

一方自分の地方だけ高度経済成長期。ここで回復アイテムとか時限パワーアップアイテムとか作るのねー。でもクラン領地の発展の遅さが足を引っ張ってもう停滞気味に。

ロリ巨乳たん、ロリ巨乳たん。かわいすぎるMMORPGから、変態すぎるMMORPGへ。

ローアングラーすぎるMMORPGへ。

さて友人を無事DIVINAに誘えたと思ったら、自分のメインキャラがいるサーバーでは、新規スタートがロックされててfuckin server。で、試しに自分も新規さんになって一緒にスタートしてみたら、キャラメイクで触って解ったヤンデレ声が胸熱。ボイス変更したいです。でも歌の音量でかすぎてボイス聞こえないですよ、ねえ。