プリキュアの映画 (花の都でファッションショー・・・ですか?)

文化の日らしく日本の伝統文化(変身少女アニメ)を楽しんできたというか、話すげー良かったですし、ハートキャッチされたし、サンシャインさんかわいい。話がちょっとプリキュアにしてはシリアスすぎんじゃないかとか思ったりもするけど、まあ最近の放送見てたらそうでもないのかもしれんというかもにょもにょ。映画専用の変身とかなかったけどHD映像的にブロックノイズもない状況で堪能できたのは嬉しいですね。
それはそれとして副題にもなってるファッションショー自体はなんかちょっびっとしかないおまけみたいな扱いぽいし、戦闘ばっかりだった気もするんだけど、近くの幼女がなんか血沸いててそりゃ肉食女子も増えますね、とか思ったりもしてましたよ。でもなんだろな、全体的に人数のよりに結構静かだったようにも。

DVDとか出たらまた見たいですよ。