Hatena::ブログ(Diary)

ROUND ABOUT MIDNIGHT

2015-08-31

カネかからんw

一日の食費が700円以内、とゆー超抑え目な生活、もう半月以上も。

ぜんぜん苦になっとらんから、あと3ヶ月くらい続けられそうであるw

割り切ればOK。

早めに大きめのモニター、手に入れたい。

40インチでしこしこオナニー、キモチイイだろーな。

オナニーに限らず、ドット拡大の塗り絵は楽しいだろーな。

 

やっぱ19インチ程度じゃ、塗るの疲れるわ。_| ̄|◯

 

 

 

 

はやく、母国に帰れ!!!

「チョン女とヤるくらいなら、頭ぶち割って殺すほうがマシ」

ネットで語られてる話、リアルのが何倍も過激だぜ。

 

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50467189.html

『30年後の日本が恐ろしすぎる』と韓国が”日韓の亀裂拡大”に恐怖。このままでは我々は破滅する

いいから、早く母国帰れや、A。

おまえの無くした居場所なんぞ、あのSNSに限らねえんだよ!!!

 

 

 

夏風邪で頭ガンガンだし

気力沸かないので、あちこちの参加をヤメている。

病院の売店で、でっかいお好み焼きを買ってみる。

きたねえ。

フォントで 「1」 部分が大きすぎ、「4」 の他部分のパーツが小さすぎて、

300円も損した気分。

二度と買わねえ。 ナニが 「広島風」 だ。 こんなん広島人が怒るような味わいだわ。

外見だけ合わせてるんじゃねえーっ!!!

致死量レベルにインシュリン射った 寝るわさ。

 

 

 

 

2015-08-29

「ちゃうねんっ!!」

叫んで否定したのは、オレだけでは無いはず。

日本全体で何千・何万・何百万人が否定してるんだか。

 

韓国高官の”中国悪口会議”が『一撃でお通夜状態に変貌』する惨事。身も心も中国に支配された韓国指導者層】

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50467087.html

 

鈴置さん、あんた、サンケイ黒田のように甘く見てやってはダメぜよ。

韓国人っていうクズ、朝鮮人っていうゴミどもを、同じニンゲンな範疇に入れちゃイカン。

もっと、

「チョンコは、とことん他人種に甘え、寄生し、自分らはラクしようとする」 クソだって明言しなみゃ。

そして。

そのクズが、他者攻撃・排撃に走ると、いかに手段も道理も選ばない畜生野郎に変わるのか、ハッキリせにゃ。

ピクシヴ運営さんなど、そこらを完全把握して、

だから、何百枚も作品UPしてたのをアク禁・速攻削除走ったりしてたんやから。

 

チョンなど、生かしとく価値無いで。

馬鹿チョンが残した 「汚れ」、いまだに、古くから在るグループ幾つかに残ったりしてるけどな。

 

 

 

 

さんみぃ

素直に正直に呟く 「寒い」

一日の最高気温18℃。 しかもヒンヤリした雨がざんざん。

平成入って初めてじゃねーのか? 8月にホットウィスキー欲しいなんて。

・・・ 

引っ越し用の荷物まとめる大作業、汗かかねーで済むのは幸いだが、とにかくさんみい。

 

また厳冬なんて来て欲しくない。

来た時のプラン、考えてはいるけれど。

 

俺は栃木北部来てからナニやってたんだ、バカめ!バカめ! と椎名誠調。

そうである。

椎名兄貴が先達として仰ぐ、カヌイスト野田さんのように構えれば良かったのだ。

つまり

1、

借りる六畳間の真ん中、とにかくガラ空きにする。

2、

ガラ空き部分にテントを張り、PCやら机やらはテントの中央から展開する。

 

前に持ってたダンロップのテントは、弟にカッパラワれて無くなってるけど、いいんだ。

テント高が低くて、そういう使い方には不便だしな。

安値の、色々張り出し部分も大きいのを、DIYで探す。

・・・

これなら、お絵描きも手がココエずに済む、冬の暖房費も安く済む、

小型クーラーで夏も快適!

・・・

夢が膨らみまくりんご。

 

客が来たら、テントの外に座らせて応対すればエエねん。

 

来客も、もう創価バカも怒鳴りつけて追い払ったから、二度とコネーだろうし。 

 

オンナとの縁も切れたし、ジャマな要素はナニも無い。

 

いかん。 マジ楽しみになってきたw 

 

 

 


 

 

2015-08-28

タバコ

一日、半箱(10本)程度しかいかなくなった。

ちょっとした人生改革?で居る。

 

もう28年前、大学時代後半に発売され 「これや!」 と定めた、キャスターマイルド

今の切り替わった 「ウィンストン」 は、明らかにウマ味が違う。

・・・

ニコチン中毒ではない、タバコ依存症(もっと悪い)のオレ、

一日2箱吸うのがアタリマエだったのが、いまは・・・

 

こういう話についての、ネット全体の記事の遅さ・沈黙を、怨む。

理由分からぬまま、「生涯の伴侶」 に定めてた相手を失っちまったキモチ。

茫漠と喪失感だけが纏わりついている。

 

いつか・・・ JTで、「期間限定、キャスターマイルド完全復活!」 など有るやも知れん。

そんなの出て、「限定」 で数ヶ月で廃止されようなもんなら、JTのどっかへ放火に行く。

ザイニチ天下だったりしたら、内部所員何人も、可能な数だけっ・・・・

 

諦めて、またウィンストン吸ってる。 マ ズ イ 。

 

 

 

2015-08-27

『底辺の松屋の食べ方wwwwwww』

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8119768.html

おう。 底辺同士で乾杯だ、これ読んで苦笑してるヤツ、みんな。

 

しかし・・・ 面白い世の中になっちまったモンだな。

最低ラインのレベルの底上げが大き過ぎて、食費1食1000円あれば充分楽しめたり、

気軽にグレードアップ図れるアイテムがどんどん増えて揃ってきたり。

「貧乏で天国」

ある意味ダメダメ過ぎ、でもこんなに生き易い環境になる、なんて。

 

「いい加減に、もう、立ち上がらなければ!」

そんな意志を圧殺し、クズなまんまで生きてていい、とか思わせてくれやがる、今のこの日本社会

中韓騒ぎでこの先、大いに揺らぐような気もするが・・・

ナニも無ければ、

この漠たる平穏は、人々が臨むとおり、いつまでもドコまでも続くのだろう。

 

いいのか!?

 

別に。

一定条件揃った 「選ばれた者」 以外は、どんなに頑張っても一定レベルでアタマ打ち、

だったら、さー・・・ って感じか。 

 

 

 

マクロスF

んでも自分、大騒ぎした割には、「F」 はシリーズ通して1度しか見ていない。

・・・

よくクサされる 「(また)映画で、冷めさせられた」 のも有るが、

本編の方も 「一度見りゃ充分かー・・・」 と満足させられちまった、致命的ポイントが幾つも浮かんでくる。

 

●1 真の敵のどんでん返しは面白かったが、今までのシリーズと較べて、小じんまりで迫力無い

 なんか、FF困笋辰討董 屬─ ケフカ、やっぱオマエがラスボス・・・?」 ってガッカリしたのと同じ、

 シナリオ腐ってからのスクエニと変わらない。

 

●2 ミシェルだけ死なせたまんまって、どゆこと?

 パインサラダのパロまでやって、隊長さん生かしておいて、ミシェルのあの扱いはヒドス。

 映画じゃ生き残らせたが、だったらもっと派手に、アルトが霞むくらい大活躍で良かったはず。

 TV版の埋め合わせに、ね。

 

●3 シャア役なライバル、ランカの兄さんがイマイチ弱い。 存在感が薄すぎ。

  

●4 幾つか、後のマクロス物語シリーズへの発展因子を配してたのに、無駄に潰して終えたのが多過ぎ

 あんなんなら、いっそ、後世への隠れ要素など全編通して無い方が良かった

 

まだまだ不満イパーイだが()、とりあえず、即座にマイナス出てくる、出てくるw

 

いっそ、もう河森は死んで、「何もかも新しいマクロスですっ!」 って若手がハッチャキし、

意外過ぎる展開して、でも最後は 「やっぱしマクロスだよぉーっ!」 と納得させる・・・

そんな展開、必要なのでは無かろうか?

 

個人的に・・・ あの緻密に破綻無く纏められ、海外のSFマニアがみんな失禁脱糞したとゆー、

あの LAIN くらいの構成、手がけて貰えんだろうか。

 

糞ユーザーどもは、時間が経てば経つほど、大きく進歩してしまう。

アニメから縁遠くなっちまった、俺のようなアウトサイダーでも、

SF小説は読み続けていて、展開の発想だけは進歩続けてたりもする。

・・・

そんな皆さんのためにっ、おおおお願いしますっ! ヘタなの出さないで下さいっ!

 

いっそ、マクロス 「プラス」 直後の世界の、何もかもカオスなとっから、

イサム、そして秘密復帰してきたガルドが、

また戦い、殴り合いながらも影ボスたちとガチガチぶつかりあう・・・ そんなんでも、良いのでは無かろうか。

 

 

 

 

 

 

とらぶるダークネス・・・

そろそろ 「もうイイ加減にしる」 ってアンチ大量に湧きそうにも思うが・・・

作者ご自身が 「コレで、稼ぐだけ稼ぐ!」 名言しとるらしいし、止まりはせんのかな。

しかし・・・

いちおうまだ人気ある 『マクロスF』 を踏み台に、『アイマス』 調って・・・(汗

少なくとも、肯定否定無しだった多数が、大幅にアンチ化する・・・ のを導きそう。

また2チャソ、各種の画像メイン掲示板などが荒れそうで、ちょっとイヤ。

普通に荒れずに流れができる、なーんて・・・ 平和なピクシヴ、ニジエくらいなもんじゃなイカ?

 

来月、どうなっているのか・・・ 少し楽しみで、大幅に怖くもあるw

 

 

 

 

こういう記事が大事

『日本の懐かしの黒歴史』を中国人が「これ見たことか」と嘲笑。自分達の現在の所業を必死に正当化

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50466956.html

 

日本人は、朝鮮人どもとは、ちゃうねん。

パクったら素直に 「パクりました、ごめんなさい(テヘペロ」 って謝るし、きちんとカネ払ってきた

朝鮮人どもとは違って。

だから、こーゆーのはもっともっと、老いも若きも誰もが、目を通すべきである。

・・・

日本民族は、自分らだけが超先端文明を拓いてきた、神の国!」 などとカンチガイ暴走してるバカども、

ネトウヨのあの一部のキチガイどもの鼻っぱしらを折りまくり、

同時に、

あのクズ朝鮮民族を攻めまくり追い詰めまくり、叩き潰すべき… なのだから。

 

・・・

チョンを排撃する、その表裏一体的な姿勢で 「日本を完全賛美・絶対視」 するなど、愚かだ。

きちんと 「正史」 を正視し、検討を重ね、

「やはりチョンは全部死ねば良い」 へと到達・開眼し、そっから動くべきである。

 

イマイチそういうの解らないヒトも多いようだが・・・ 特にキム速、保守速の常連などは。

 

 

 

2015-08-26 やれやれ

キチンと、レンジであっためてーっ

セブンの冷凍『お好み焼き』を食う。

「ザイニチ朝鮮人は絶対に食うな。帰化人もだ。今すぐ死ね!」 唱えながら食う。

クズどもに食わせるのがモッタイナイ美味しさだ。

 

BGMは切り替えて、英米の90年代の異端児、ロング・フィン・キリーの2NDなどを。

1stはワケ解らんかった、3rdは全体的に終わっていた。

だが!

2ND 「ヴァレンティーノ」 の素晴らしい完成度は、時代を越えてシーンを超越する。

・・・

ノリノリの曲だけ集めて、バイクで暴走すっときのサントラに最高なんだよね。

警察の取り締まり増えたんで、ヒトの居ない夜明けのツーリングにしか使わんけどさ。

そろそろ、ちょうどいい時間だ。

 

 

 

2時間ぶりに目眩から回復

低血糖でアタマぐらぐら、気合挿入用のタバコも切れてて、

午前1時過ぎ 最悪ナ目覚めをふらつく。

慎重に、本気しんちょおぉおおおにっ、ペダルこいで自転車コンビニへ。

最近急に親しくなってるオッサン、レジに居た。

ちょwwwww

台風開けで客なんか全然コネーようで超ヒマらしく、雑談で1時間半も付き合わされる。

オレ低血糖でアタマ半分しか回転してないんやけどwww

・・・

いつものように、面白い、有意義で耳寄りな情報貰えまくったのは良かったが・・・

意識半分飛んでるのは残念。

 

セブン100円コーヒーシロップ3つも入れて、ようやく少しずつ回復

 

ふいに思った事が

朝鮮破滅で日本に難民あふれるとか、中国冷戦進行で昔のベルリンのようになったりで、

 このセブンコーヒーも廃止になるようなコト、無けりゃイイなぁー・・・ 」

 

マジで、意識半分無い状態でも、中韓の国家も民族も完全に!全滅してくれる事を願う。

 

帰ってきて聴いてるのは久々、インド系アメリカ人:カーシュ・ケールの曲など。

「シティライツ」 は臨終の床で延々繰り返して流してて欲しい。

 

 

 

ジオターゲティング