Hatena::ブログ(Diary)

ROUND ABOUT MIDNIGHT

2015-05-02

病いの発作、再発しました。 もう何もでき無いん感じなので、ブログもこれでヤメますね

せっかく新しいキーボードも買ってきて貰えたのに・・・

昨夜、いろいろ考え事しながら眠りについてました。

いきなり、自分が大きな滝の裏側に連れて行かれた感じの光景になり、

やがて、落下する水のかわりに、吐瀉物や内臓のチギレたものがぼだぼだ落ちてくるようになり、

目覚めて、

久々に吐血、何もかも吐き戻しが始まって。 凄い量でした。

処理を終えて、なんとか再び寝直しかけたんですが・・・

内臓の痛みがやまず、突然、また神経炎の再発で。

・・・

一部の人に詳細解説してた、「身体の内側を、突然ガブリッ!と噛みちぎられるような痛み」で、

これ、製造中止になったメフェナム酸(ポンタール)を普通の3倍くらい飲まないと、治まりません。

ロキソニン程度じゃ、何粒飲んでも効きません。

・・・

今は、左足の二の足、太ももからの付け根の部分、食い荒らされてます。

やがて、これがまた全身に広がってゆくのかも。

ピクシヴやめた、つか、絵を描くのやめたのは、右肩の腕の付け根の部分、

脇の下より背中の部分に、「予兆」 な痛みが止まらなくなったから、でしたが、

本格的な神経炎始まったら、キーボード打つのもイヤになるほどゴリゴリ食い荒らされそう、で。

だから、

あるSNSに連載してた小説も、第一部だけで 「中止」 宣言です。

今まで完成させた絵、わりとアチコチで評価貰えてたので、PC内のは全放出するかも、ですが、

コメント頂いても返信せず 「投げるだけ」 になるかもです。

そんなわけで、このページも、回復しない限りは、もう来ません。

どうも、さようなら、です。

キーボードバッファロの『BSKBU10』、今まで使ったミニキーボードでは最強です

ちゃんと重みもあって安定感大きい、キー配列も不満は 「エンターが小さすぎ」 のその程度。

アイソレート・キーなんで打ち間違いも少なく、汚れも掃除しやすくて。

こんで2000円ちょい、って・・・ いい時代に成りました。

さらば、です。

2015-05-01

どうかな

やっぱダメくせえ。

GWとはいえ、例年以上に、ここハテナで文章の入力定着に時間かかってる。

やっぱブラウザ支障が治りきってないような。

 

でも引越し後に組み直すメインPC、ネットに繋げたくないし・・・ やっぱこのPCのOSそのものを入れ直すしか無えのか。

バカバカしいほど面倒くせえなー バックアップがなー・・・

 

シブに距離おくようになっても、描画関連ではアチコチで面白いコトなり始めてるからなー

 

しかし、XP普及開始直後、「OS娘全盛期」 だから13年ぶりに会えた絵師さん居たりで、笑う。

覚えてて貰えたりすると、嬉しいけど、尚更に笑う。

 

 

2015-04-30

マジでオレ死期近いんか

と、そう思えるほど良い夢を見た。 (未来世紀ブラジルのラストのように)

 

前回のいい夢と同様、女の子が2人出てくる。 男は悪友1人だけ。

 

そこは、「アートはすべてが動体」 という奇妙な世界。

アニメや3Dポリゴンに限らず、絵具・画材まで、何もかも時間とともに変化してゆく。

たとえば絵本・・・ 一度見て、閉じて、また開くと、中身がどんどん変化して変わっているのが解ったり。

 

そんな世界で、オレはある女の子と仲が良い。 恋人寸前・・・ といった感じ。

なんで 「未満」 のまんまかとゆーと、

オレもそのコもアーティストで、いったん恋仲などなってしまったら、「動体」 なアートは創れず、

手がけるもの何でも 「固定化」 してしまい、アートで無くなっちまうから。

・・・

そういったオレたち2人を見て、一人のコがオレに突撃をかけてくる。

「私と恋しましょう? アートなんてどうでもイイじゃないっ!?」 みたいな。

・・・

じつはそのコ、オレの相手のコの親友であり、(言わば)自分が当て馬になってやるつもりでのアプローチ・・・

と解って、オレは相手のコに苦笑して 「どうしようかねえ?」

そのコの方も苦笑、渋面を隠し切れない様子で、絵を手がけている。

・・・

そういったフクザツな心境で産み出された絵は・・・ あれあれ、今までとまったく違う、奇妙な深みに満ちていて・・・

 

と、そんな内容。

 

今日も投薬で13時間昏睡してたけど、こんな夢が見れるなら・・・

もうこのとーり、1日20時間睡眠でも悪くはない。

 

夢だけは豊か過ぎる。 現実戻ってくると寂しいけど。

 

 

昨日は

病み上がりに2人ほどブッ殺した。 別々の場所で。

思慮も経験も浅はかで、かつ自己尊大なヤツなど、「どんどん前に進まねばならぬ」 場所では死罪に等しい。

二度と反論コメ無くなる・・・って。あまりに浅すぎ・脆弱過ぎる。

 

まぁオレの場合、嫌韓サイトで暴れまくるのは、「文の刃を研ぎ澄ませるため」 ってのが大きいが。

(あと、知識・情報を増やしてもらえるため、か)

 

さて、

もっかいシリツうまくいけば、シャバにも帰れるから、そんときは頑張ろう。

っつーても 「期待」 はしてないけどな。

何にも期待を捨ててかかった方が、好調だった時にヨロコビは大きいし。

しかし・・・ まあ、4月29日前後ってーと最悪が多い毎年。 中3の頃から。

個人的に 「厄日」 なんだろか。 反対にラッキーディは11月3日前後、なんだけど。

ひとそれぞれ、そういう特定日って存在するのだろうか。

 

 

2015-04-29

なるほど

スクショ(改竄込み)しか能のない奴に騒がれれば、「宣伝して貰ってる」 と同じようだな。 元・皿人よ。

いっぱい広報してくれや。 ありがてえ。

f:id:death-bringer:20150429060715j:image

2015-04-28

あかんw

完全に計算ミスってもうた。

孤独に、死ぬまで独り言。誰にも理解不可/難解な文だけで終始する予定、だった某ブログ

もう 「マイピク」 みてーな申請きたり、大御所っぽい人からフォロられたり。

 

予定変更するか。(弱気

音楽紹介メインに、フレンドリィ()な内容へ。

 

自分の場合、こういう繋がりが速攻で出来ちまうから、ピクシヴならピクシヴへの執着が薄いし、

駄目な奴・糞な奴に怒鳴りつけて速攻縁切り! ってのを躊躇わない… って部分はあるよな。

別の意味でネット軽視し過ぎてる感じは否めない。

あー、

このブログは、たまーに愛国・嫌韓ネタだけ書くのかもです。

よろしゅうに。(にっこり

 

 

 

ジオターゲティング