Hatena::ブログ(Diary)

はてなダイアリー - debedebeの日記

   店を開けておくだけで税金が安くなると聞きました。

2006-02-15-水

問:この日記が急に一週間も停止していたのはなぜ?


15:20 を含むブックマーク のブックマークコメント

答:わかりません。


クイズにはまっています。むしろ嵌めています。なんのことやらわかりません。

適当実験室から部品をパクって「早押しクイズが出来なくも無い回路」を作って、問題集はインターネットからよりどりみどり

休み時間にはフリーバッティング*1して、放課後アタック25もどきをもう4回もやったのか。

今度図書館クイズの問題集でもリクエストするか。


15:20 を含むブックマーク のブックマークコメント

回路について。


回路図描けません(何

PICは16F84Aを使用、解答者用ボタン4つ+ランプ4つ、正解音&消灯ボタン不正解音&消灯ボタンスピーカー一個の6入力5出力です。

思いのほかクラス内で反響があったのはびっくりです。

f:id:debedebe:20060215152229j:image:small


以上。


15:20 を含むブックマーク のブックマークコメント

あとは昨日メイド服着て学校行って前前日と前日(ほぼ寝てない)作った*2チョコレート類を渡すだけ渡してその後4コマ(8限)きっちり授業を受けた話とかどうでもいいですよね!ね!


自由な校風だよなぁ(違

あとやたら写真を撮られたなぁ。。。

それから・・・なんも貰ってねぇなぁ(泣

それでそんでもって・・・作ったやつとかまったく写真撮ってないからここで書いてても盛り上がりに欠けるんだよな。。。本当インターネット上で何かをするのが苦手だな、自分。あーあ。はぁ。馬鹿だ。


*1:参加も抜けも自由、正解したら「はいはい良かったね」

*2:いつもこの「手作り」に違和感を感じる、カカオ豆の発酵からはやらないとしても、カカオマス砂糖、他もろもろから生成してこそなんじゃないか、とかなんとかいえいえもらえるものはもらいたいですごめんなさい変なこと言ってああああああ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/debedebe/20060215
Connection: close