モデル募集オーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] モデル募集オーディション

【募集内容】
雑誌の専属モデル・読者モデルになりたくないかい!?

いつも見てるモデルさんや女優さんたちと一緒のステージに立ちたくない?

シンフォニアでは、そんなコたちを募集中。

事務所に入ったらゴールじゃない!
事務所に入ってからがスタートです!

シンフォニアでは、まだ雑誌の専属モデルを輩出したことがありません!
街角スナップや雑誌の企画には呼んでいただけるのですが、誌面に○○専属モデルで出た方はいません。

シンフォニア第1号はあなたかもしれない!

見た目も大事ですが、今は断然知名度!!!

何のオーディションに行ってもSNSのフォロワーは聞かれます。
シンフォニアでは、TwitterInstagramYouTubeSHOWROOMなどのSNSを駆使して知名度をつける努力をしてもらいます!

もちろん、頑張っている子にはマネージャーが全力協力!

コツコツ努力をすれば何かは得られます。
そんな努力ができる子のお手伝いがしたい。

努力ができる子を募集します!

【応募締切】
2018年11月30日

【年齢】
13歳〜30歳代

【性別】
不問

【応募資格】
13歳から38歳まで
東京・大阪・名古屋の撮影に来れる方
事務所に所属されている方は事務所の許可を得ること
未成年者は保護者の承諾を得てからエントリーすること
身長制限はありません
経験・容姿は問いません
目標に向かって、努力ができる方!

【応募方法】
https://sinfonia.cc/sb/

サイトを良く読んで「エントリーはこちらから」ボタンをクリック!

【LINEからのエントリー】
東京・大阪どちらで活動拠点を選んで
希望の方はLINE追加

オーディション担当のLINEが出てくるのでトークに送信内容をお送りください。
数日で、スタッフから返信があるので、オーディション開始です。

【専用フォームから】
専用フォームから必要事項を明記の上、送信
Gメールで合否の連絡が届くので、必ずGメール受信設定をしているメールアドレスを書いてください。

【応募用ページURL】
https://sinfonia.cc/sb/

【事業者名】
株式会社シンフォニア
http://sinfonia.cc

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] モデル募集オーディション