新規サブカル系アイドルユニット『ネコロジック』 メンバー募集

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 新規サブカル系アイドルユニット『ネコロジック』 メンバー募集

【募集内容】
関東圏をメインに活動をしていく新規サブカル系アイドルユニット『ネコロジック』のメンバーを募集しています。
アイドルという枠にとらわれたくない夢は女優、モデル、ミュージシャン、声優でもOK!
とにかく自分を表現したい女の子を大募集します!
高い目標、やる気さえ持っていれば未経験者も大歓迎です!
一緒に個性的なユニットを作っていきませんか!?
あなたの熱い思い、お待ちしております。
〜ネコロジックというグループ名の由来〜
他のグループには無い独特な行動、考えを持つ人間には理解不能な猫のようなロジックを持つ個性的なグループになりたいという願いで命名しました。今かなり問題になっている殺処分をされそうな動物を1匹でも多く救いたいと願っているので売上げの一部を募金やボランティアで何かお手伝い、力になれる事を探しそれも活動の一部とも考えたいと思います。
メンバー、運営、ファンのみなさんといっしょに命の大切さを考えていける活動をしていきたいです。
Stop the 動物殺処分!Stop the 動物遺棄!Stop the 動物虐待!

【年齢】
15歳〜24歳位

【性別】
女性

【応募資格】
・経験不問
・15〜24歳位までの心身共に健康な女性 
・毎週都内にてレッスンに参加、週末にライブ活動等が出来る方(特定のプロダクションやレコード会社と契約していない方に限ります)
・活動に真剣に取り組める方で活動スケジュールを最優先できる方(特に週末)
採用に関しては、何よりも気持ち、人間性を重視しております。

【応募方法】
応募フォームhttps://www.24ent.info/auditionに氏名、電話番号、メールアドレス、生年月日、年齢、住所、身長、自己PR(過去に活動経歴のある場合はグループ名もご記入して下さい)、写真(お顔がよくわかるもの=1か月以内に撮影。
厚化粧、プリクラや画像加工したものは不可。合わせて3MG以下で送信してください )
※御応募いただいたデータは、審査後適切な方法で処理します。
※合格者はメール及び電話にて御連絡させて頂きます。
※ご質問、お話だけでも聞いてみたいという方も歓迎いたしますのでご気軽にご連絡ください。
※応募フォームに送れない場合はinfo.24ent@gmail.comに直接お送り下さい。

【応募用ページURL】
http://www.24ent.info/audition

【事業者名】
(有)アルペジオ 24エンターテイメント
https://www.24ent.info

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 新規サブカル系アイドルユニット『ネコロジック』 メンバー募集