答えられん・・・

id:appuappuさんのエントリを読んで、appuappuさんに関しては当たっているような気がしたので(ってご本人にお会いしたこともないのだが)、私も試してみる。
しかし、appuappuさんがやったタイプのテストは私も同じ結果に。これはちょっとビミョーと思ったので。「恋の隠れキャラ占い」ってのも試してみることに。
が・・・「好きな人に対する態度は? A.甘えたい B.甘えられたい」とか「プラトニックラブをどう思う? A.美しい B.不自然だ」とか、「どっちでもいいよ」OR「どっちでもないよ」な質問が続いて回答不能に。
そもそも占いのタイトルが「少女マンガみたいな恋をしよう」なのが間違い基だったのだろうか。兄がいたこともあって、少年マンガばっかり読んでたしね(基本サンデー派)。小学校高学年〜中学生の頃に流行った紡木たくとかは、「あ・・・・・・トクン・・・トクン・・・トクン・・・」な感じがダメでまったく読んでないし。
ていうか、「女装した杉浦太陽とだったらつきあってみたい」とか思ってる時点でダメかも知らんのう。