EURO予選 トルコvsギリシャ 6.5

トルコvsギリシャ 6.5
まあまあかな。解説がいうほどハイレベルとは思えなかったけど、確かにここが大一番だというテンションは感じた。

しかしトルコはしばらく見ない間に随分有名選手減ってるんだなあ。ハミル(ハリルの方だっけ?憶えてない。あの双子キャラ立たなすぎ)SBなんかで使ってていいのかなあ。ハカンシュクルって同姓同名かと思ったよ。まだそんなん使うあたり、若返りを図ってこうなったわけでもなさそう。テュガイだってそこまでエース級じゃないしさ。
ニハトがいたらちょっと違うんだけど怪我なんだっけ?

ギリシャは前回大会とかぶるメンツが多いけど、柔軟性が出てきたようにも見える。ガチガチのフラット4-4-2だったものがスペイン型4-2-3-1みたいな感じ。守るとなったら守りきるタフさは変わらず。上位に進出するような戦力じゃないんだけど、それは前回の方がよりそうなので、それなりには期待しようかな。とりあえずおめ。

MVPは全く印象にない。ごめんなさいかな。
0-1