権謀術策?

こんばんは☆

ふぅ。

先ほど
お風呂から上がって

ようやく
今のんびりとくつろぎちぅ(´ 3`)

今日は
遅くなっちゃったので
こちらで夜の更新☆


明日(既に今日)とあさっては
ブログをおやすみしようかな

思っております(^-^)

なんか
いろいろと
やりたいこともありますし。


私ね
この間

どうしても
何かを手に入れたいと思って
手段を選ばないでやってるのを見ると
ドキドキするって書いたけど

ひとつ
条件があって

それはね

そこに美しさが
あるかどうか

ってことです。


今日は
それだけ言っとこうかな。

あ。

今日も
indigoさんのライブの
カウントダウン

数を減らせなかったね。


あとね

ちょっと思ったけど

あんまり楽しみにしすぎるのも
よくないのかもしれないな
って。


普通に
あまりなにも考えずに

無心でライブに行ったときのほうが

よく音楽も聴けたような
気がしたのを

思い出した。


あと
楽しみにしすぎて

悲しいことがあったのも思い出して

ちょっとネガティブな
私も
出てきたりしている。


最近のインスタとかの
絵音くんとか
見てて

思うこともあるし。


あ。

Mステ出るんですね♪

会社あるし
Mステは録画かなー。

地上波見るのも久しぶりにだわ(*´∀`)


そのあとあるライブは
えーっと
Zepp 大阪と名古屋か。

東京はソールドアウトしてるし。

福岡は
何故かまた追加が出てるね(笑)


いろいろ考えてるね(笑)

今きっと
ゲスの極み乙女。のレコーディングも

やってると思う。

これは予想( ^∀^)


ではでは
おやすみなさい☆


またねー('ー')/~~