ねぎです。


おはようー(^o^)/

昨日、今日と
涼しくて
過ごしやすいお天気の
福岡より。

まー
結構雨が降ってる
みたいですが(笑)


今飲んでる
咳止めのお薬がね

結構強くて
よく効くみたいんだけど

ものすごく
眠くなるみたいで。


昨日の夜は
母も弟もお出かけだったので

父と私の分の
夜ご飯だけ作って
さくっと食べて
後片付けしたあと

お風呂入って

まだ21時前だったのね。


でも
そこから
急激に眠くなって

うつらうつらしてきて。。。(´д⊂)‥

いつの間にか
寝てました(笑)

早いよ。

自分で思ったけど。

だって
目が覚めたの
7時だったから

10時間くらいは寝てる(笑)

寝過ぎだよね。(笑)

でも
とてもすっきりした
気持ち(^-^)(笑)

さて
今日も1日
あれやこれやありますが

楽しい1日にしましょう☆

そう言えば
昨日
吉田戦車の漫画のこと
思い出したら

久しぶりに
伝染るんです。」を
読みたくなってきた
(*´∇`*)

昨日
いじめてくんの
キャラ名を思い出そうと思って
調べてたとき

伝染るんです。
のキャラをいろいろ見てて
無性に読みたくなってきたのよね。


私は
伝染るんです」の中では
山崎先生が好きだったなー(笑)

ペタペタしながら
歩いてきて

お尻の部分は
絶対水に濡らしちゃダメ
なんだよね(笑)

あー
読みたい。。。。


ちなみに
昨日見てたら
吉田戦車と私は
誕生日が同じだった(笑)


「山の日」ね(^-^)

今年から
祝日ということで(笑)


ではでは
またぬー(* ^ー゜)ノ