かわゆす。


こんにちは(・∀・)ノ

ただいま帰宅中れす。


なんかここ二三日
朝とかおっぱいの話ばっかしてるね(笑)

でも
なんかちょっとハマりそう(笑)

育乳を趣味にしようかしら(*´∇`*)

私、結構
育てるの好きだから(笑)

おっぱいよ
おーきくなーれー☆
と。


おっぱいの話ばっかりしても
仕方ないので
別の話でもしようかぬ。


そうだ
今日のお昼休みに
スピッツのHPで見た
ポータブルレコードプレイヤーが
めっちゃかわいかったよ
( 〃▽〃)

欲しいなぁ。


いつも
アナログ限定版とか
出るけど
プレイヤーがないから
まず無理なのよね。

お家に前あったけど
針がなくなって
誰も使わなくなっちゃっていつの間にか消えた。


高校生のとき
部室(放送室)で
ミキサーの友達が
何かの編集作業をしているのを
待っていて
その間編集で切り落とした
オープンテープの切れ端で
ヅラを作ったりして遊んでたんだけど

それにも飽きて
放送室のいろんなところを
見てたら
棚の上のほうにあった段ボールに
古いレコードが大量に入ってたのね。

しかもなんか
井上陽水の「オー!脳!」とか
死体を切り刻むときの効果音集とか
変なのばっかりだったのね。

私の興味をそそったのは
もちろんその効果音集で(笑)

人の腕を切り落とす音
(明らかになんか大根みたいなのを
ざくっと切っている音(笑))
とか
喘ぎ声(女)
とか
いろいろ入ってて
おもしろかったよ
(*´∇`*)


いつかその効果音を駆使して
ラジオドラマかなんか
作ろうねって
言ってたのに
結局やらなかったな(笑)
おしいな。

せめてダビングしとけば
よかった。

喘ぎ声とか
いろいろ使えそうじゃん。
(↑何に?(笑))

って
今ダビングって言葉使う?
とか
ふと思った(笑)

まぁいいや。

とりあえず
それが私の最後のレコード体験です(笑)

悲しい。。。( ´△`)


私も
聴きたいよ!

レコード!!


エレカシのPORTERのバッグの
にまんろくせんえんは
女子にはあまり心惹かれる要素が
ないけれど

あのかわいい
レコードプレイヤーで二万円くらいだったら
いいなぁ。

欲しい(*´∇`*)


ちょっと考え中♪

とゆーわけで
最寄り駅に着きましたので
この辺りで。


なんか雨が降りそう。
急いで帰ろっと。

ではでは
またねー('ー')/~~