ハプニング体臭。

おはようー(*_*)


そう言えば昔
加勢大周って
いたよね?

なんか
改名騒動なかった?

あれはきっと
にちゃんで
加勢体臭って
さんざん言われてたからに
違いないと思うんだよね。。。。

と個人的な
回想は
さておき。


さっき
隣に座ってきた女の人が
すごい腋臭で
臭くて死にそうです。。。
助けて。



ハンドタオルを口元に
当てても耐えられないから
窓を開けて
呼吸をしていますけど。

私の異変に気づいて
目の前の女子高生が
席を移動(笑)

私が
その席に移動して
少しましになったよ。。。(´ー`)



う。
でも
電車がとまると
また臭いが。。。


死にそう。
おえ。

助けて。


本人
なんかイヤホンで
音楽聞いてるよ(笑)

気づかないんだねぇ
本人は。

すごく迷惑(笑)


早く乗り換え駅に着けー。

あと二駅。

。。。


あと一駅。

。。。

やっぱり
くさひ。。。
(;つД`)


はよ

はよ
着けー。


とまってるし(笑)


着いた(*´∇`*)


その女の子も
一緒に降りたらどうしよう((((;゜Д゜)))
とか
思ったけど
降りなかった(笑)


私が降りてたら
窓側の席に移動してたけど
そんなことしてたら
ワキガのかほりが
そよそよと風に乗って
車内全体に。。。(笑)


とか
考えてたら
なんか笑える(笑)


自分はもう
降りるからって(笑)



電車を乗り換えて
ほっと一息(´ー`)


電車って
ほんと
いろんな体臭が
充満してるから
危険だよね。


すかしっ屁するやつも
いるしね。
(おならは他人の迷惑にならないように
人のいないところで
するべし。)


あぶない。

あぶない。


そう言えば
昨日の会社は

絵音くんのおかげで
楽しくすごせましたよ。


絵音くん的に
「アリ」な
テリーマンね。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと笑い死ぬから(笑)


あ。
テリーマンと言っても
キン肉マン
テリーマンではなく

(私が見るとき)
顔がなんか
てらてらしてるから(油で(笑))

照りーまん

ってことで
名づけてますが

そいつ
前に
自分のこと外人っぽい
みたいなことを
自分で言っていて(笑)

(↑前の席にいたから聞こえただけ
っていうか
なんか私に聞こえるように
言ってたっぽい。
理由は不明(笑))

たしかに
そういう
赤ら顔の太った外人いるかも
と思って

そういうところは
テリーマンに似てるかもね
って思って。


テリーマンって
体はマッチョというよりは
少し太めで
はだの色がなぜか
ピンク色でしょ。


とりあえず
私から見ると
そんなやつです(笑)

そいつ
すごいやなやつで

なぜかというと
やたら私のこと敵視していて
ミーティングとかでも
すごい攻撃的なのね(笑)

それくらいなら
まだいいけど
能力がないから
私に言い返されて以来

他の人とつるんで
仕事とかでも
私を意図的にハブるように煽動してますからね(笑)

まぁ
たぶん
他の人も
私のこと嫌いだから
テリーマンが言わなくても
一致団結してるからね(笑)

別にあの人たちにハブられても
自分に割り振られた仕事はできるので
いいのですが

周知事項とかも
私にはまわさないからね。

よくある職場イジメって
やつですね。

上司とかも
加担してるし。

まぁ
問題が起きたら
普通に
「情報共有(なぜか私だけ)してもらってないんで」
って言えばいいだけなので(笑)


そんな
いんしつな
テリーマンのお話で
今日は終わりそうですね(笑)

すべて
ワキガちゃんの
おかげで(笑)


ではでは
今日も
がんばろー!


またねー('ー')/~~


テカテカ(笑)