今日は用事。【写真追加ver.(笑)】

おはようございます
(^-^)

今日も
すごくいいお天気ですね!
一時間くらい「大雨」に
なるかもしれないですけどね!(笑)


昨日は
あれから部屋に入って
予想通りで
笑えましたよ。

まぁ
とりあえず
それは置いておくことに
しましょう(^-^)

そう言えば
昨日の朝さ

弁当屋さんが
朝、会社の裏口付近にいて
お弁当のラベルを
わざわざそこで
貼ってました(笑)

ていうか
そんなところで
作業するなよって
話なんですが

この間のは
ラベルの貼り間違えでしたよ
しかも
派遣社員レベルの人の
単なるミスです
的なアピールをしていた模様(笑)

馬鹿かと。(笑)

とりあえず
そういう環境でしか
お弁当作れてないんだね
(^-^)

わかった、わかった(笑)

死ねよ
って感じ。

私さ
アルバイトで飲食系のところで
13年くらい仕事してたけど
食品添付シールの間違いとか
ご法度でしたよ。

この間のお弁当もさ
あれ
よく見たら
「賞味期限」じゃなくて
「消費期限」だからね

ちょっとでも過ぎたら
食品衛生上
とてもよろしくないので
とても厳しく管理されているはず。

(知らない人はぐぐれ。)

しかも
食品系で仕事したことがある人なら
常識だけど
賞味期限・消費期限と
販売期限は違うので

お弁当が三時間くらいで
消費期限が切れるのに
販売してるとか
あり得ないからね。

だから
あのお弁当のラベルの通りだと
あのお弁当は
昨日販売する予定だったものではないかと
疑われても仕方ないのよね。

まぁ
嫌がらせのことばっかり
考えているんなら
知らないかもしれないけど(^-^)

そういうの
食品業界では
常識です。

まぁ
そんなことも
置いときましょう(笑)

今日は
また
書く時間が短くなりそうだから

映画とかを
見た話は
またの機会にするわ(笑)

今度はね
「ヴィジット」っていう
映画の感想を
書こうと思ってます。

この映画も
めちゃくちゃ面白かったよ
(*´∇`*)


これも
先週末の土曜日くらいに
WOWOW
見たんですけど。

「真夏のホラー・サスペンス特集」でね(笑)

来週の月曜日の朝に
感想を書く予定なので

いつものごとく
ネタバレとか
ガンガンやりますので

先に見ることを
オススメします(笑)

かわいい姉弟
初めて会う
おじいちゃんとおばあちゃんの
家に行って
とても酷い目にあう

というお話です(笑)


現実こそ
まさにホラー

みたいなね(笑)


細かいところも
凝ってますし

ひとつひとつが
かわいらしく
楽しい(*´∀`)

そんな映画です。

ていうわけで
今日は予告編だけで
終わりです。

今朝は
また少し
用事がありますので
この辺りで。

そう言えば
JR九州の趣味の悪さについては
この間お話しましたけど

電車の中の広告を見るだけで
だいたいその会社の
とりまきみたいなのが
わかるんだよね。

取引先も含め
どういう企業と
絡みがあるのか

とかね。

前に
改札口のところに
上戸彩の歯磨き粉の巨大広告が
貼ってあるって話したんだけど

そこが
昨日から
競艇(かな?)の渡辺直美になってます(笑)

やれやれ┐('〜`;)┌

東京とかみたいに
あちこちに巨大広告が
あるわけじゃないから

ほんとに
博多って今この企業押してます!
みたいなイメージになるのよね。

どうしても。

最近
よく「景観」とか
いろんな自治体が気にして
せっせとイメージアップを
はかっているなか
博多駅渡辺直美なんだってさ(笑)

ベッキーの次は
渡辺直美かよ
と。

いい加減にしてほしいわ。

それとね
なんか
競艇、競輪、宝くじとか

そういうの多いよね。

ギャンブル系。

というか
他にない(笑)

福岡市営地下鉄
そうなんだけど

パチンコ屋さんの
とかね。


別に悪いとは
言わないけど

どうなのかな?(^-^)

まぁ
自分達で考えれば?(笑)

最近の人達
って
そういうの敏感だから。

じゃあ
今日はこの辺りで。

またねー('ー')/~~


↓そう。サラ金系とか(笑)@福岡市営地下鉄