WOWOW RIJ 二日目。

こんばんぬ。

また眠る前に
少し書いてみようと思って
気づいたけどさ

例の「怒り」の余波で
録画消したの二日目のもで
録画確認したら
ドレスコーズの最後の方の一部と
桑田さんのところだけだった。。。


そう
なんか
桑田さんのところだけ
歌詞が入ってて

あれ?
とか思って
手を止めて見たんだった。

さっき
もう一回見てたけど

やっぱり
楽しい(*´∇`*)(笑)


波乗りジョニー
大好きなんだよね。


だから
消せなかった。


桑田さんの
横で踊ってる
おねいさんたちがまた
良いよね。

プロだわ☆

って思って(笑)

あのおねいさんたちが
楽しそうだから

楽しさも
二倍くらいになる
っていうか。

ほんと
楽しそうに
踊ってらっしゃる
( 〃▽〃)


曲の最初の方で
桑田さんが

ちょっと
おねいさんの体
触ったからね(笑)

あっ
触った!
とか
思いながら
見てました(笑)

桑田さんも
楽しい(*´∇`*)


波乗りジョニー」の
最後の方で

いつもは消防車に乗せられてる
感じの

巨大ホースが
登場し、

おもむろに放水(笑)


あの時間に
水ぶっかけられたら

客席はちょっと
しんどいけど(笑)

ステージでは
ほんと
素敵な効果を
発揮してて

本当に楽しそうな
ライブでした。


夏って感じだよなー
とか
思って
なんか
しみじみしました(´ー`)


あと一曲
「ヨシ子さん」は
不思議な曲だったけど


桑田さんが思う

「最近の曲ってさ」

みたいな感じなのかな

思った。


いろいろ言ってるように見えるけど

やさしい。


そして

そんなのは
俺は知らないけど

って


でも

飄々と

自分の歌いたいように
歌ってる姿が

かっこよいな

思いましたわ。


まぁ
人は人

自分は
自分だな


私も
改めて
思ったわけで。


歌詞の中に

「ブラックスター」で
ボウイさんは
別れを告げた

というのがあって

それを
聴いて


そう言えば
まだ
聴いてないな
とか
思い出していて。


それから
ちょっと
それに関連して
前に書いた記事のことを
思い出していたんですけど
(デビッド・ボウイのドキュメンタリーを
見たときのこと)

でね
そのことは

なんとなく
無意識のうちに
ずっと頭にあって。


次の週に
Queenの和訳を書こうと
思ったのも

もしかしたら
そのことが
頭にあったのかもしれないな
って

後から思いました。


いろんなことが
つながっているな
とか
思って。


でも
「ヨシ子さん」の
最後の

「わたすー
有村架純よー」

みたいなのは
意味がわからなかった
ですけど。


まぁ
桑田さんも
「何?あなた
やってられないわ」
みたいに
行ってたから

よしとしよう。


というわけで
今宵は
こんな感じで。


ではでは
おやすぬー(´д⊂)‥