日々是検証。

おはよう(*^ー^*)


今日も「朝だけ」雨降りの
福岡です。


別に雨は嫌いじゃないけど
嫌がらせは嫌いです(笑)


その名の通りだね。

そう言えば
2日くらい前に
親がまたNHKのニュース見てて

カリフォルニアが
山火事で大変とか
言ってたわ。

大丈夫かしら。

そのニュースによると
山からの悪魔の風で
被害が酷くなったとか。


私がキアヌの映画の感想を
書いた日ぐらいだったかな?

ちなみにキアヌって
山から吹く神様の風なんだってさ。


映画の「キアヌ」って
カリフォルニアが
舞台なんだよね。

それ
昨日気づいてさ。

NHKのニュースって
すごい偶然なんだね(笑)

それも
私のせいとか
こじつけたいために
そんなことしてるの?

とか
私に言わせたかったのかな?

気づかなくてごめん(笑)

てか
そんなくだらないこと
気づかなくていいからさ。
普通。


てな感じで
世の中は不思議な「偶然」が
結構起きるらしいです
(^-^)


ちなみに
その山火事は
私のせいではありません
(笑)

もちろんですが(笑)


昨日の韓国の映画
おもしろかったね。

今度は
最初から見て
録画しよう(笑)


彼らからしてみると

最初は
ショートカットで
赤いスカートの女の子は
よいキャラのはずだったんです。


ロングの青い服の女の子に対するものとして。

つまり
ロングの青い服ってのが
私ね(笑)

いつも
私と
逆のことをするから。


最初は
私の髪が
普通の人より少し髪の色が
明るくて
(髪の一本一本が細いから)
光の加減によっては
たまに赤だったり
金色に見えたりする
みたいなことを
言ったりすると

次の日から
なんか悪い人達は
みんな金髪&赤髪キャラで。(笑)


私が
赤髪の人に文句言われた
とか

金髪で頭頂部が黒い人
(金髪に染めてるけど
髪が延びてきて生え際だけ
黒くなってる人ね)
って
だらしなく見えるから
カッコ悪いよね

って書いた日には

みんな
なんか毛先だけ金やら赤やらにした
髪にし始めるし(笑)


おもしろいよね。

くだらなすぎて(笑)


私からすれば
どっちでもいいよ(笑)


まぁ
そういういきさつが
多々あり、

ショートカットの赤い服の女の子は
きっと

立ち位置がわからなくなったのね。

かわいそうに(笑)


たぶん
サカナクションとか
スピッツの歌に

そういう女の子が出てきて

私がそういう歌を
口ずさんでたりしてるから

ついに
そのキャラの女の子も
地に堕されたというか(笑)

ちなみに
私は韓国や韓国の人達をディスるような発言は
してないので

(そういうことをしている人達は
周りによく見かけるけどね(笑))

別に韓国の人に恨まれることはしてないわけで。

とすると
そういう情報を流しているのは
韓国の人達ではなく
むしろ韓国と対極
あるいは敵対している人なのかもね(^-^)

日本人の国粋主義者とか
(笑)


あとは
何にも関係なくて
ただ煽ってる馬鹿でしょ?

そいつらって
面と向かって
何にも言えないから

影でこそこそ
陰湿にそういうことやってるわけなので

相手にしなければ
いいんだよね。


しかも
考え方がワンパターンだから

愛するが故に
ストーカーみたいに
相手を傷つける

みたいな話ばっかでしょ?(笑)

この間私が書いた
頭がおかしいおばちゃんの話
まんまでしょ?(笑)


要するにおばちゃん達も
利用されてるにすぎないんだよね。

結局
おばちゃんたちとか
キモいファンに敵意が向くように
なってるわけで。


だから
おばちゃんたちには
煽られるなよ
って
言っといてあげるよ
(^-^) 



昨日の映画のネタバレをすると

最後に騙された女の人が
騙した男と
それを裏で操ってた女に復讐して

最終的には
女の顔面に熱湯をぶっかけるのです(笑)

こわー
とか思って(笑)


そんな発想よく出てくるな
とか思って

でも
あれ

これもよく見たパターンだな
と。


どこか空想っぽい感じだけど
そう言えば
AKBの握手会で
「いわゆる」頭のおかしいファンに
なんかされた人が
実際いたよね。

被害がどれくらいだったか知らないけど

現在もご活躍なんじゃなかったかしら?

果たして
あの名前も思い出せないくらいの
普通の女の子が


生き馬の目を抜くと言われる
芸能界の
今の熾烈なアイドル争いの中で
何の取り柄もなく生き残っているとしたら

不思議なことですよね(笑)

みなさん
普通にそう思いません?

私は
そう思うわ。

まぁ
私にとっては
その女の子は
そういうときに思い出すくらいで

別にかわいいと思うわけでもなく

歌とか演技に感動させられることも

ないと思うので

「全く関係ない存在」
なんだけどね
(^-^)

だから
基本的にどっちでも
よいのです。


だけど
いろんなこの世の中のしくみ(笑)
を考える上では

おもしろいかな
と。


日々仮説と検証ですからね(笑)

ここ最近

嫌がらせのことを
携帯端末中心に
書いてみたりしてるけど

馬鹿がすぐ反応してくれるから
わかりやすくていいよ(笑)

日々仮説と検証です。(笑)

嫌がらせをしている人達にとっては

嫌がらせそのものが目的だから
その都度くだらない満足感を得て終わり
かもしれないけど

それに対抗する私の日々は
いつか来る日のための準備なのでね

別に仮説が間違っててもいいんだよ。


自分が間違ってなければね。

それと
もうひとつ
言っておいてあげると


仕事先の私の机から誰かが電話をかけた
というのは

その人は別に
電話をかけるのが目的だったというわけでは
ないのです。

電話とか
どこからでもかけられるのに
そこからわざわざかけたということは

つまりその席で他に何かをしていたわけです。

机の上は端末以外に何もないので
(きれい好きな社風ですから(笑))

すなわちそれは

私の端末をいじっていた

という傍証になるんだよ
(^-^)


簡単でしょ?


そういうものなんです。

馬鹿にはわからないだろうけど(笑)


ではでは
そんな感じで。

またねー(* ^ー゜)ノ